LUKEのペースで。

*ルーク♂(イザベラ・タン)
*ミニチュアダックスフンド(スムース)
*2014年7月25日 群馬県生まれ
*内弁慶でヤンチャでビビり

(☆セルフジェルネイル/車/大塚愛
もちょこちょこと。)


テーマ:
こんばんは


16日の日曜日
プライムランド毛呂山にて、
パパのわがままオフ会が開催されました

fukusachiちゃん家にお誘いいただき、
ブッコロ&アンジュちゃんパパさん主催のオフ会へ参加させていただきました


{09560787-90D7-4A30-8A2F-747451E5D656}

生のfukusachiちゃんとも初ご対面~


{75CC562E-553A-46BF-935F-FDE230583B34}

パワフルsachiちゃんに、
妹思いのfukuちゃん好


{7ABD58A5-BF3E-4A0D-B89E-5978A79954B0}

そんなfukusachiちゃんを
とても気に入ったらしいルークさんは、
ずぅぅぅぅっと!!!追いかけまわし、
お尻舐め回しでした、ごめんなさいううっ...

{3A11FFF7-ED40-410A-9407-D4B3DE81D8ED}

{8C1F5628-19F1-48A3-A966-78008019DB75}


{A6318F09-9834-4479-A970-5F6B599D6923}

{9B7C99BA-9406-4A0A-8325-78DD9463A581}

{869AE08D-45C4-4D42-A434-C7603C3ED0E4}

{8260EB0C-80A6-4F5D-94CD-EE391C100B5E}

そして、オフ会には33ワンが集まったんですって?!怒

足短いのがいっぱいでしたハート笑


{946AE745-BA7E-4236-99D7-D1E37D41B039}

{4AC14406-CFE3-43B7-8120-C73790134338}

憧れだった集合写真は、なかなかビシッと決まらず悔し泣き


{265A94D0-67A3-48C9-A55D-A42430DB004C}

お昼はなっ・・・なんと!手ぶらBBQきゃー


ゲームは3チームに分かれて行われ、
着々とママちゃんとルークが足を引っ張り、
赤チームは3位でしたガーン

{009F07BE-8282-45E7-9687-E0B6C60C35D4}

{6DE786A6-7FAB-44B9-9DE0-D6905B62EE78}

借り物競争、○×クイズ、じゃんけん大会、
おやつを前に待てできるかのゲームなど、
その他のゲームも景品も本当に盛り沢山で、
10時~16時まで、あっという間の時間でした好

本当に充実した内容でした


ルークさんは
たくさんの先輩ワンコに囲まれて、
いい刺激&経験になったんではないかとしゃきーん

{08068772-BEF8-43EC-935E-4B128126E661}

ルークさんよ、
沢山もまれて強い男になっとくれなく



にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

Lukemamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。