みちです。このブログにお越し下さりありがとうございます。😊
自分の今の仕事や、この先やりたいこと、過去の出来事で、どうして辛い気持ちでいたのかなど、一つ一つ自分に聞いていました。
以前の私は、自分に聞いてみることで、どんどん落ち込み、辛くなってしまい😢自分に聞いてみることを辞めてしまいました。🙀

時が経ち、環境も変わり、少しずつ本来の自分に戻りつつ、自分に聞いてみることをしていますが、以前と違って、辛くなることはあるものの、ずっと辛くなることはなくなりました。☺

自分を大切にすることを最優先にしました。

この宇宙の中で「私」という存在は、「私」しかいない😊

「私」をもっと活かさなきゃもったいない😉💖💖

愛と喜びの人生を💐

みち🙋