4月10日(金) ドアラ中日ドラゴンズ○11-3●広島東洋カープカープ坊や

新球場の「MAZUDAZoom-Zoomスタジアム広島」のこけらおとしとなった今日の試合

カープファンにとって忘れられないであろう試合をしてしまいましたね笑

17安打11得点での大勝喜ぶアゲ

荒木の4安打固め打ちを皮切りに、森野が3安打5打点

ブランコ、野本、藤井、そして吉見までもがマルチ安打を記録しましたうっとり・・・

野本、藤井は完全に打線の起爆剤になってますねバクダン

1番の荒木に当たりが出てきたし、森野は絶好調だし、下位打線も当たってます♪

11得点を挙げるだけの条件はそろってるとはいえ、ルイスさんには感謝しないとね(笑)

新球場での初ホームランもベンちゃんベンちゃんが頂いちゃいましたし( ´艸`)

打線は今の調子を続けてほしいですアップ


吉見は早めの降板にはなったものの、前回同様にナイスピッチングキラキラ

見事2勝目を挙げましたヘ(゚∀゚*)ノ

KY(Kazuki Yoshimi)な吉見くんですから♪(笑)

記念すべき試合で広島打線をぴっちり抑えちゃうのも仕方ないかとコリラックマ

最後ネルソンが危なかったけど、打線の大量点のおかげで勝利☆

こけらおとしでコイを落としちゃいました~るんるん

そうそう、今日はODAさんがいい役割を果たしてくれましたね(^^)

リードの方も良かったと思うし、バッティングの方でも結果を出しました。

シゲさんのいない穴を捕手陣みんなで埋めてもらいましょう!!

連敗のあとはもちろん連勝ですね(`-ω-´)

明日、明後日と勝って3連勝といきましょぉmelo*ルン♪↑

あっ、明日デーゲームだぁ…試合見れないじゃん汗

みなさん応援よろしくお願いします(*^^)v

絶対勝つぞドラゴンズ!!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
♡seiカープファンに同情しちゃう方はクリックお願いします(-∀-)アップ