ひとりごと。

日常生活やカラオケについて勝手気ままに語るブログ。


テーマ:
といっても、髪の毛の数じゃありませんよ(笑)

べんちゃん、ごめんなさい(;^_^A

開幕からホームラン4本の空中合戦でしたねカッキーン

ベンちゃんの2本は驚いたな~キュン

でも、 何といってもブランコですね!!

あの打った瞬間のホームランは気持ちよかったぁハート☆

ブランコのホームランを初めて生で見て、パワーに圧倒されました。

そして、森野もやってくれましたね(^o^

クリーンナップが揃い踏みでした(-∀-)

それにしても、森野ってホームラン打ったときのコメント…

絶対「完璧でした」しか言わないですよね笑

できれば繋いで点取ってほしかったし、チャンスのテーマも聴きたかったけど

開幕戦なので、勝てたことが重要ですよね頑張ります!

このホームラン4本が明日に繋がることを願いましょう♪


それよりも驚いたのが、先発が浅尾くんだったこと(ノ゚ο゚)ノ

てっきり吉見だと思ってたし、浅尾自身もないですよぉって言ってましたが

まさかの浅尾きゅん(笑)でしたね(・・*)+

最初、聞き間違いだと思っちゃいました(-。-;)

でも、ランナーを背負いながらも8回までよく投げてくれましたアップ

開幕投手合格ですね☆

そして、黄色い声援もすごかった(笑)


でもさぁ、藤井はオープン戦の勢いはどこ行っちゃったんだろ!?

期待してたのに残念↓↓

久々開幕スタメンの一樹さんもヒットが出ないし、代わった野本もダメでしたね~σ(^_^;)

荒木も大丈夫でしょうか??

てか結局セカンド荒木でショート井端なのね汗


とにかく今日は勝ててよかったですハート

明日からも連勝目指して応援頑張りましょう笑キラキラ


P.S
代表さん、たかねこさん、今日はありがとうございましたるんるん

とても楽しかったです(*^^)v また観戦誘ってくださいね♪

Spicyさんご夫婦ともまたお会いできて嬉しかったです*heart

今日はアメブロのドラブロガーの方々もたくさん参戦されていたようなので

みなさんのブログにもまた遊びに行きますねmelo*ルン♪
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

みいこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。