2008年8月29日(金) ナゴヤドーム勝ち!
Cカープ坊や
CDドアラ
勝投:高橋 セーブ セーブ:岩瀬 29セーブ
敗投:ブラウワー 
本塁打:ウッズ 26号(2回1点篠田)

今日は、いつもこちらのブログに遊びに来てくれる新井良太ファンのいちご☆さんとともにライスタで観戦しました旗

二人とも新井良太ファンということで、良太ユニが二人並んだ姿は異様だったかも!?(笑)

先発、川井でしたね!昌さんだと思っていたので少しガッカリ^_^;

先制点はウッズのホームランカッキーン

ウッズは最近、ホームランも増えてきたし、復調気味なのかな?

そして、今日スタメンマスクの田中くんの当たりはファーストのミスを誘って2点目キラキラ

カープの先発・篠田も調子よくないみたいだし、もっと点取れるかな~と思ったけど

その後はチャンスを作るものの点がとれないといういつものパターンに汗

そうこうしているうちに川井がつかまり同点に…

しかし、7回の裏ビョンがすかさず勝ち越しタイムリーアップ

今日のカープの投手は四球が多かったので、上手くそこにつけこめました(^^)

ビョンも調子が上がってきているようですねパンダよろこぶ

しかし、情けないのが中継ぎ投手…

浅尾は相変わらずのナイスピッチングで頑張ってたのに

平井と聡文ふきだし<怒> ダメダメじゃん!!

8回に同点に追いつかれた時は延長覚悟しましたよ(ノДT)

なのに、デラロサがいい意味で期待を裏切ってくれました(・・*)+

8回、立浪が敬遠された後に見事なタイムリー☆

井端がケガで途中出場のデラロサがしっかりと代役を果たしてくれましたねキュン

悪いけど、デラロサにはあまり期待してなかったので(-_-;)

でも、勝ち越したときはちょっと涙出そうになりました泣

それにしても、私がナゴド行くと絶対誰かがケガするような気がする・・・。

しかもそれが井端である確立が高いのは気のせい!?

う~ん、井端が心配です。。。大したことないといいんですが頭痛

最後は岩瀬がランナーを出したものの後続を断って29セーブ目ハート

最後までヒヤヒヤしましたが、負ければカープと同率3位という危機をなんとか免れましたねε=(。・д・。)

明日、明後日も勝ってカープとの差を一気に離しましょう!

絶対勝つぞ!ドラゴンズ!!

にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ
 キラキラ矢印カープと同率3位にならなくて良かった~!と思う方はクリックお願いします*rabbitキラキラ