ひとりごと。

日常生活やカラオケについて勝手気ままに語るブログ。


テーマ:
2008年7月6日(日) ナゴヤドーム負け
YGジャビット
CDドアラ
勝投:木佐貫 敗 敗投:吉見 
本塁打:小池 号(5回1点木佐貫)、ラミレス 23号(6回1点チェン)、小笠原 15号(7回4点吉見)

今日の試合、見なくてよかった~猫

出かけてて、後から携帯で結果をチェックしたところ

7回の5失点って何だょΣ(=°ω°=;ノ)ノ

試合をぶち壊したのはだ~れだ!?

はい、吉見くんでした~!!2

前回は、吉見も頑張ってるんだからたまには打たれるさって許したけど

今回は許すわけにはいかないでしょ怒

小池の移籍後第1号が台無しだ↓↓

先発のチェンも頑張ってたみたいだし

いくら勝ち星泥棒だからって、そんだけ失点したら逆転も無理ですよ!?


上とは11.5ゲーム差、下とはついに0.5ゲーム差

もうそろそろ3位降格の危機です泣

でも、そんなこと気にしてる余裕なんてないでしょ!

上も下も考えずに、とにかくチーム状態を立て直してくださいお願い

ゲーム差を考えるよりもチームを少しでもいい方向に持ってくほうが先決びっくり


絶対勝つぞドラゴンズ!!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

みいこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。