ひとりごと。

日常生活やカラオケについて勝手気ままに語るブログ。


テーマ:
2008年6月21日(土)ナゴヤドーム
ロッテ
中日
勝投:川上 敗 敗投:小野 

とりあえず

荒木さん1000本安打おめでとう(≧▽≦).。.・:*゜☆

荒木さんらしいスリーベースでの1000本安打☆

野手としての一区切りの記録、本当におめでとうございますハート


それにしても、今日は新1・2番が機能しましたね~(-^□^-)

ドラゴンズに来て今日が初めての一軍での試合となった小池選手…

打席に立つ姿を見て、何か変!違和感∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

やっぱりまだドラゴンズのユニフォームが馴染みませんねf^_^;

名古屋に来てまだ右も左も分からない、ナゴヤドームの入り方も分からない

サインも覚えないといけないしチームメイトとも仲良くならないといけない

という、とても野球に集中できるような状態ではない中での今日の活躍びっくり

もうすっかりドラゴンズの一員といえますねヾ(@^▽^@)ノ

ヒットこそ出なかったものの、初めの打席ではしっかりと四球選んで先制のホームを踏み

3回には荒木をバントで送り得点につなげる活躍!

そして、6回には移籍後初打点を挙げましたパチパチ

長打力もあるし、渋い仕事もできるドラゴンズにピッタリの新2番!

クリーンアップが当たってきた今、1・2番が機能すれば得点力がぐ~んとUPします(*^▽^*)

これからも、荒木・小池の1・2番が機能していくといいんだけど♪

でも、藤井も出してほしいー汗


今日は小池以外は先発野手全員安打で二桁の10安打きらきら

うん、だいぶ得点が取れるようになってきたし、チームも雰囲気がよくなってきましたね(*´・ω・`)

川上も気迫のピッチングでエースらしさを取り戻してきたし

あとは明日の中田馬に期待するだけですね!!

明日はナゴドでの観戦猫

ドラゴンズの5連勝と交流戦5割を見届けるために、頑張って応援してきたいと思います(´0ノ`*)

そして、良太の出番もあると嬉しいなッハート


5連勝するぞドラゴンズ!絶対勝つぞドラゴンズ!!


にほんブログ村 野球ブログ 中日ドラゴンズへ banner
↑↑ランキング参加中です!1日1クリックお願いしまーす♡
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

みいこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。