◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
はじめていらっしゃった方へ♪

記事をご覧になる前に、→ こちら  ←をお読みください 
本ブログ閲覧に関するご注意
&アメンバ申請・ペタ・読者登録等について書いています
※アメンバ申請等をお考えの方は必ずお読み下さいね

※基本、ある程度絡んでいただいた方のみ承認しています


                  ※2014年 4月29日内容更新

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  • 05 Jul
    • スカートは本当に涼しいのか?

      暑いですね~こんな日はスカートで暑さ対策・・・ 実際、自宅の秘密基地では生足出して ワンピース・ショーパン・スカート等で過ごすことが多くなりました が、 スカートって涼しいもんだと思っていたところ ネットをウロウロして見つけてしまいました スカートで外出するのは危険だという事が判明!? アスファルトが温められて起こる ヒートアイランド現象で スカートの中は灼熱地獄らしいです(本当?) ※画像は拾い物 まぁ、私の場合 女子服のみでは外出しないので問題ないのですが スカート穿いて涼しく見えても灼熱地獄 解説画像を見る限りでは 超ミニ丈のスカートは大丈夫?なのかもしれませんね ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲熊本地震支援情報(新しいウインドウが開きます)▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲       女装(ノンアダルト)         コスプレ(女装子)

      35
      2
      テーマ:
  • 29 Jun
    • 意外と見られてるかも

      先日 突然同僚の女子社員から 「みーこさん ネイル・・・」 って言われました(汗) 職業柄、爪は短くしているのですが たまにベースコートを塗り塗りしているのです 「あっ これ? 爪が薄くてすぐ割れたるするから予防で・・・」 適当に誤魔化したものの 女性ってちょっとしたところを気にしているのかな? と思ってしまう出来事でございました ちょっとだけ焦った~(笑) ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ここ数日雨の影響もあって 涼しい日が続きましたが 室内はまだまだ暑さの方が勝って こんな格好で過ごす事が多いです さすがにニーハイは着用しておりません^^;    ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲熊本地震支援情報(新しいウインドウが開きます)▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲       女装(ノンアダルト)         コスプレ(女装子)

      23
      2
      テーマ:
  • 12 Jun
    • Win5ヽ(^o^)丿

      今年はG1他 お馬さん予想が良い線いってる 怖いくらいに調子いいです^^ 本日のWin5 GET! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ  これでまた無駄遣い出来るよ~♪(笑) ← ヾ(゚Д゚ )ォィォィ     ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲熊本地震支援情報(新しいウインドウが開きます)▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲       女装(ノンアダルト)         コスプレ(女装子)

      15
      テーマ:
  • 10 Jun
    • 暑~い!

      暑さに負けず いつの間にか 2m超えに成長していた 向日葵さん  暑さに負けず頑張りましょう! ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲熊本地震支援情報(新しいウインドウが開きます)▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲       女装(ノンアダルト)         コスプレ(女装子)

      13
      テーマ:
  • 03 Jun
    • やっぱりワンピ♪

      ちょっと前からじわじわくる暑さとの対決中! 楽天さんから届いたワンピース やっぱりいいですわ~♪ 秘密基地ではワンピ+パンツのみ(パンツ=ショーツだよ(笑)) 今のところクーラーなしでも快適ですわ やっぱり女子服っていいですね  こっちは・・・もこもこ素材で商品選択に失敗?したかも・・・ちょっと過ごしやすい時限定着用に決定!  ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲熊本地震支援情報(新しいウインドウが開きます)▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲       女装(ノンアダルト)         コスプレ(女装子)

      15
      テーマ:
  • 25 May
    • 大勝!(^O^)

      おお~! なんじゃこりゃ~!?  次の試合で疲れが出ない事を祈ります^^; 頑張れホークス! (●^o^●)

      12
      テーマ:
  • 24 May
    • 買っちゃった!(^ω^)

      にゃは(=^・^=) 今年はGⅠ含め お馬さん予想が調子いい! でもって、 ちょ~っと贅沢して普段使いの商品を ポチポチしちゃったわん♪ 当然全てレディースですわよ^^   パジャマさん ネグリジェさん シャツワンピさん1 シャツワンピさん2 シャツワンピさん3どんだけシャツワンピが好きなんだよ(笑) そして、ぐふふ・・・初めて手を出した ベビードールさん・・・ 今週末はダービー開催!がんばんべ~♪ ありがとう JRA ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲熊本地震支援情報(新しいウインドウが開きます)▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲       女装(ノンアダルト)         コスプレ(女装子)

      12
      2
      テーマ:
  • 12 May
    • 業界用語の勘違い?(笑)

      ど~も私、勘違いをしていたようです(-_-;)直前の記事で(過去記事にもありそうですが)A面=♂(男子モード)B面=♀(女子モード)の意味で記述しておりました(汗)が、女装(女装子)の世界(業界?)ではA面=♀(女子モード)B面=♂(男子モード)だそうで、、、(汗)、知らなかった~!※After Before説等、説は色々有るようですね^^;完全に逆だと思い込んでいました ・ ・ ・あっ!日常的に女子モードで生活されている方は?・・・A面B面が逆の意味に?・・・う~~っ!混乱する~!▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲・自宅(自室限定ですが)では・ALL女子服着用(たまにメイク練習)・女子モードでは外出なし・親バレ対策で自室以外では男子服で迷彩・外出時、下着以外は男子服着用の私は・・・いったい、どちらのモードがA面なんでしょ?(笑)今後、A面B面の表現は封印ですね・・・※最近流行の不謹慎狩りをされたら嫌なので・・・←ヾ(゚Д゚ )ォィォィこちらの記事(新しいウィンドウが開きます)A面 B面の表現を女子モード 男子モードに変更しました(汗)▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲熊本地震支援情報(新しいウインドウが開きます)▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲    女装(ノンアダルト)    コスプレ(女装子)

      14
      4
      テーマ:
  • 10 May
    • 疑惑・・・の視線を感じる(-_-;)

      今もなお避難所等で不便な生活を強いられている地震被災者の方々に お見舞いを申し上げます私の地元も余震が続いております震源地程では無いのですがゆ~らゆ~らと・・・調べてみたら自宅近辺が弱い地盤らしい     ↓■地盤サポートマップ(新しいウィンドウが開きます)自宅近くの断層さん・・・いつずれてもおかしくない状態らしい(怖)地震が起きていない時でも私を含めご家族様全員が揺れてる気がすると・・・→「地震酔い」程の症状ではないと思いますが・・・早く収束して欲しいものです▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲熊本地震支援情報(新しいウインドウが開きます)▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲さて、最初の地震当日の出来事です私は既に自分の部屋のベッドでくつろいでおりましたうつらうつら・・・その時。。。ドン! グラグラ・・・地震だ~~!おっ! こりゃ大きいぞ!グラグラグラ・・・遠くでガチャン!と破壊音が・・・わー!これはただ事ではない!家族は大丈夫か?ゆれが落ち着いたのを見計らって私は勇敢にも自分の部屋を飛び出し・・・やはり部屋を飛び出して廊下に佇んでいる妹君発見!(妹君の部屋はお隣なので当然最初に発見出来る)おい!大丈夫かー?!うん、だいぶ揺れたね~何か割れたような音がしなかったか?うん がちゃ~んって・・・まさか、飾り棚から・・・落ちた?!それにしてもこんな大きい揺れ初めてだわうん、なんにしても無事でよかったそれから家の中をチェックの為ウロウロ母上様も自分の部屋をチェック中の模様あ~!やだ~!やっぱり落ちてた!・・・妹君が飾り棚に飾っていた大事にしていた 陶器製のおにんぎょさんたち旅行先なんかで購入したものや頂き物・・・おにんぎょさん数体が無残に・・・あ~あ、、、これ~、、、顔が、、、割れてるし~(泣)仕方ないさおにんぎょさん達が身代わりになったんだよ、きっと(う~ん、かっこいい兄貴のキザな台詞(笑))と、自分のひとことに酔っていると・・・にいちゃん!えっ?にいちゃん!何それ!?それって?その、着てるもの!寝巻き・・・ですけど・・・何か?・・・  ・  ・  ・あ~!※妹君は知っておりますのよ・・・おにゃにょこ服やお化粧が好きなお兄ちゃんの事(笑)→裏ブロ参照(妹君カテ全10話)(笑) (新しいウインドウが開きます)そうその時の格好ったら・・・パジャマ代わりに愛用している・・・シャツワンピ+ショーツ・・・・・・・・・・・・・・だけ~!ブラも装備しておけば良かった!←ヾ(゚Д゚ )ォィォィし・か・も、、、着丈がちょっと短めなので、、、パンツ〇見え状態→ワカメちゃん状態とも言うらしい自分の部屋でしか着用しないので、、、日常、トイレなんかで部屋を出る時は、上からA面男子服を羽織ったりして十分注意していましたが、、、ちょっとだけ? パニックっていたのでしょうね(;^ω^)人間、突然のことにパニックを起こした状態では自分の格好なんて構っていられなくなるんですね~貴重な経験でございました(経験値少しだけUP!)そんなことはどうでもいいんですよ!  ・  ・  ・これぞまさしく自爆だ~!  ・  ・  ・ 即効・・・自分の部屋へ・・・ワ~~~プ!  ・  ・  ・母上様には見られてない!  うん、絶対見られてない!でも、ちょっとだけこっち見てたような・・・いやいやきっと気のせい気のせい・・・でも、もし見られていたらどうしよう・・・頭の中では自問自答の繰り返し・・・  ・  ・  ・この後、自分でも信じられない速さでA面男子モードの自分に変身!(基本がA面男子モードなので変身はおかしいか?(笑))  ・  ・  ・何事も無かったかのように家の中をチェックチェックっと・・・  ・  ・  ・ぐふふ・・・な・何だよ~!?だって~~うっぷ!必死に笑いをこらえている妹君お・お前な~、こ・この非常事態に  ・  ・  ・ぐふふ・・・妹君の口から親バレする事は無いと思いますが、兄貴いじめ(強制的経済援助?)が趣味?の妹君この状況を楽しんでいる模様(泣)あっ!援〇交際じゃ無いですよ(笑)(なんだかんだ言って、シスコンなのかな~>自分(汗))  ・  ・  ・と、こんな事がございましたのよ・・・▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲後日談本震の時は、揺れが収まってから落ち着いてA面男子モードの服に偽装して飛び出しました(汗)最初の地震でやっちまった失敗を経験したおかげで(そう、人間は学習できる動物なのです・・・)結構落ち着いて行動出来たと思います実際は、夜中だったので半分寝ぼけて行動がのろかったのかも^^;・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ただ、最初の地震の時、私のシャツワンピ姿を見てしまったのか?見ていなかったのか?母上様に問いかける事も出来ず。。。  ・  ・  ・被害妄想でしょうか?母上様から疑惑の視線を感じる今日この頃・・・何も言われないのって、、、なんだか・・・怖い!無言のプレッシャーって 本当に怖い!それはそうと、、、もっと怖いのが・・・今回も、妹君からの口止め料と言う名の脅迫が無いか?とビクビク・・・  ・  ・  ・もしバレたらどうしよう・・・  ・  ・  ・私が外出中、母上様が部屋を捜索したら・・・ 安心してください!隠していますよ!(笑)外出する時は、おにゃのこ用品を秘密の場所に保管して・・・妹君以外には絶対見つからない場所なのだ(笑)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ でも、なぜか?妹君は隠し場所を知っている←ヾ(゚Д゚ )ォィォィ最初にメイド服を発見され強制的に試着されたのが悪かった・・・結局、メイド服に始まりその他多数、勝手に試着されてしまいました・・・もうどうでもいいや~の心境です^^;誰にも言わない代わりに色々と出費させられた日々が何もかも懐かしい(泣)by沖田※この物語は基本ノンフィクションですが ・・・多少の脚色はご了承くださいませ(~_~;)▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲妹君繋がりで最新のネタ、先日、ファミマ購入の自給自足ツール・・・妹君に強奪されました(泣)育ててやるからよこせ~! だって~・・・なんつ~奴じゃ!(笑)最終的には家族皆で食するんですけどね^^▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲以下本件とは関係ございませんが過去写真です最近写真を撮れる環境に無いもので・・・で、地震発生まで更新なしでした(汗)地震きっかけで更新再開とは・・・・なんと申しましょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・結構ダイエット出来たので今年こそは、みじゅぎを・・・な~んつって(笑)あっ!去年、妹君に援助依頼されて仕方なく購入して差し上げたみじゅぎがあったな~みじゅぎなら少々サイズが小さくても・・・←ヾ(゚Д゚ )ォィォィ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これからの季節は、このワンピが活躍しそうです→自室(秘密基地)内限定ですけど(汗)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シフォンワンピ・・・あ~、これもあったな~^^;・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・これもあった!ですね~さすがにパジャマ代わりにするのはちょっと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・地鶏出来る自宅環境が整ったら撮影再開出来るのに~(泣) 出張でHOTEL宿泊のチャンスが有れば夜撮れる?かも・・・今のところ内勤ばかりで当分なさそうです(汗)▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲熊本地震支援情報(新しいウインドウが開きます)▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲    女装(ノンアダルト)    コスプレ(女装子)

      20
      テーマ:
  • 29 Apr
    • 自給自足なり

      巷で話題の…久々に衝動買いしちまったよ~これも地産地消!でしょうかね?(笑)※ちなみに、レジ担当のお姉さん、ちゃんとお箸とお手拭きをレジ袋へINしてくれましたよ(^◇^)販売元曰く、土をほぐすのに必要なんですって…本当かな~(笑)( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)( ̄◇ ̄)        女装(ノンアダルト)            コスプレ(女装子)

      19
      テーマ:

プロフィール

美子「みーこ」

性別:
日頃♂時々♀な変な生き物
誕生日:
こちらの世界では2009年12月12日生まれ
血液型:
B型・採血したら赤でした(緑じゃなくてひと安心)
自己紹介:
普段は♂です、時折♀の格好になりたがります 猛毒は持っていませんから噛まれても痛いだけです ...

続きを見る >

読者になる

AD

最近のコメント

AD

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
◆ crossdresser emma ◆


◆ 唯のDancing Days ◆


◆ みーこの憂鬱 ◆


無謀にも ランキング参加中!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
よろしかったらポチっと・・・
にほんブログ村 その他趣味ブログ コスプレ(女装子)へ
にほんブログ村




ランキング

このブログはランキングに参加していません。

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。