JUJUのぶろぐ

ぐ~たらぶろぐw


テーマ:
(ノ ̄ω ̄)お晩です~♪


今夜のおかずはフライ揚げまくりました~ニコニコ



アスパラ 椎茸 新玉ねぎの豚肉巻きなり~♪


ダンナ実家に送られてきた北海道産のグリーンアスパラ音譜

椎茸のフライも超好きラブラブ

この時季しか食べられない新玉ねぎも旨い旨~いラブラブ!


んが、しかーし!!

こんだけフライ食べるとちと胃もたれちうにひひ

みーこと黒猫デブ道突っ走ってもーたΨ(`∀´)Ψヶヶヶ


そんな今宵のみーこ様びっくり猫


シャキーンと撮れました~キャハハ


ではでは(θωθ)おやすみなさい~☆akn
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
(ノ ̄ω ̄)お晩です~♪


ここのところ春らしく暖かかったJUJU地方チューリップ赤ですが
桜も桜ほとんど散って新緑の季節といふのに
今日はまさかのみぞれ雪の結晶混じりのお天気でした叫び




タートルネックと床暖房復活しちゃったわーぷぷ




みーこも黒猫すやすやと床暖で温まったハウスでぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


今日はこの辺りでは小中学校の始業式&入学式学校

フレッシュ入学式に吹奏楽部で
新入生入場の曲や校歌の演奏で参加音譜

でも先日自転車で自転車コケた時にズボン破れちゃったのでw
夏用のズボン穿いて行ったら案の定寒かったらしいあはは・・・

破れたズボンはお直ししても良いんですが
実は転んで破れたの2度目(最初は入学早々3日目)でしてガックリ・・・
呪われてるからwもう穿きたくないんだと本人申しておりますガーンDASH!


まっビックリマークわからんでもないけどねにひひ


でも今買い換えるのは悩めるところでして・・・
これからの時季は夏用が出番な訳で次に冬用穿くのは10月頃はてな 黒猫

フレッシュチビながらもwビミョーに成長期始まってるようでw
今作ってもつんつるてんになりそうだからな~(´-ω-`)ウーン

悩みちうのJUJUなのでした~akn


あ!今日嬉しくもないけどw47歳になっちまった(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
お友だちからのメールやメッセージありがとでした~♪(〃∇〃)ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
投稿写真

プチお花見♪


おでかけ途中でお花見できました~(*’∀’*)オオオ


これから市内の中学校の吹奏楽祭にフレッシュ出演しまーす!

昨日リハーサルの帰りに自転車でコケてたけどねw


さて上手く写真撮れるかどーか。。。



#お花見 #吹奏楽


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。