1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-07-02 10:29:17

夢に向かっている途中

テーマ:ブログ


IMG_0410.JPG
「トゥモローランド」


昨日1日は映画の日ということで、

仕事終わりに観に行ってきました。


「トゥモローランド」

6月の初めから上映していましたが

なかなか観にいけなくて昨日になったのですが・・

うわ~もう一回観たい!!

そう思う作品でしたよ~アップ

物語はSFファンタジーというか、
未来の地球をすくために、というテーマで

展開していくのですが、お話全体の中にある

深いテーマが本当にこれからの私達に必要なこと


なんだか嬉しくて、感動して、

涙が溢れて、溢れて、ずっと泣いてました(笑)虹


子供のようにピュアな心を失わず

夢を持ち続けて行くこと


けっしてあきらめないこと


そうなんです!あきらめない人こそ「未来」なんです虹


私自身もずっと持ち続けている夢があります

一人ひとりが、光となって輝く宝石赤


そして、その一人一人が手をつなぎ、輪(和)となる時

そこに光の(輪)ができるキラキラ


そんな思いをずっと持ち続けている


そしてその為にできることとして、やっと一歩

実現することができるところまで辿りつきました


秋には、おうちサロン「ライトリング」をオープン

する予定です音譜


光の輪(和)を繋ぎたい!そんな夢に向かっている

途中な私・・・

そこに思いがけずあらわれた、「おうちサロン」

メインは生徒さんのレッスンをしていく予定ですビックリマーク


私もあきらめずまだまだ、

夢に向かって進んでいきますよ~虹

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-07-01 13:51:20

7月のマンスリーメッセージ☆2015年後半です

テーマ:ブログ


FullSizeRender.jpg

7月のマンスリーメッセージ


貴方にとっての新しいイニシエーション

自分自身の内側にある熱い思い


そして、それらを表す力があることを信じること

7月、梅雨が明けて太陽がキラキラ晴れする頃には

虹夢や希望の実現へ向けて、新しい1歩が踏み出せたら

よいですね~ドキドキ


先ずは1枚目




ワンド 6番


新しい通過儀礼、あなたにとっての「春」のおとずれ

それは豊かさを表しています。

必ずおとずれる、芽吹きの時

人生に巡る季節の変わり目

今、目の前に開花しようとしている喜びに満ちた

新しい感情の絶頂期をお祝いしているのです

あなたの中にある、ほとばしる思いを表に出していきましょう



クリスタルエース


2枚目


クリスタルエース


地の精霊は冬、月や太陽

そして、星のひかりを集めて水晶をつくります

そして「春」の訪れの時、作り上げたクリスタルを

空に掲げると、そこには壮大な虹が創造されます


今あなたの為のクリスタルが見出されたのです

希望、融合、豊かさの誓いを受け入れる時

偉大な潜在性がベールを脱ぎ、強大な可能性が

あなたの人生において出現するのです


つつましい地の精霊によって、もたらされた

素晴らしい水晶の存在に祝福されています


3枚目




ハート10番



夢の実現、希望という七色の虹があらわれています

心のこもった「ありがとう」が、何年にも渡って

あなたを導き、守ってくれる天使に届く瞬間を示しています

今、まさに重要な目標に到達しようと、努力している最中

あなたの器を満たして行く時、特別な責任も受け入れて

行かなければなりません

個人的な達成が、より大きな全体へと還元されていきます

解放されたあなたが、この贈り物を又分け与えていくのです



私個人にあてはめてみると、思うところ多々あります


インナーチャイルドカードを使うセラピストとして

新しい通過儀礼を今、まさに通過中です。


秋に向けて、サロンとしてレッスンやお茶会の

開催をするべく、現在場所を準備中ですラブラブ


私を信頼してくださる、生徒さんたちは

まさしく、光の存在キラキラそのお一人、お一人が

光輝く活躍をされて行く時、

そこには壮大な虹の架け橋ができることでしょう虹


7月、みなさまにとって素敵なひと月に

なりますようにニコニコ












ハート10番

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-06-11 13:58:35

告知&募集のお知らせです!

テーマ:おすすめのセミナー



ゆっき~こと、ホワイトクロウさん☆



みなさま~お待たせいたしました音譜

1月に開催いたしました、ゆっき~ことホワイトクロウさんの

チャネリング講座、大阪CPC


あっと言う間に、6か月余りが過ぎようとしております

今回はその続編というか、ご要望の多かった

呼吸とボディーマッサージを余すことなくお伝えさせて

頂きますクラッカー

題して、

ホワイトクロウの

「チャネリング体質を創るワークショップ」in大阪

でございます~ビックリマーク

人気の講座ですので、定員もあり早めのお申し込みが

よいかと思われますひらめき電球


内容は、


宝石紫スーパーブレスヒーリング

宝石紫マスターマッサージ

宝石紫宇宙の原理~キバリオンの法則


宇宙の原理を楽しく学びながら、自分の身体を

整えていくことで、さらにご自身の存在のエネルギーを

軽やかに循環させて、より高次の存在との繋がりを深めていく

ことができます。


日程:7月25日(土)

時間:午前9時30分~午後5時30分

場所:弁天町ORC200 生涯学習センター 和室


詳しい詳細は、こちらから⇒クリック


お申込みは、magical.space.07☆gmail.com


(☆を@マークに変えてお申し込み下さい)


皆様、お申込みお待ちしていますね~ドキドキ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

CURRENT MOON

by blog-parts fab.
[PR]世田谷区 不動産 Kazumi Sueoka

バナーを作成

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。