テーマ:
ƒプレミアムレポーターズ公認マーク


こんにちは〜〜◡̈♥︎
今日もあっつかったねー!!


{BD645F34-9CC1-4740-BDB1-0646AE263269}



そんな暑い日には
アイスが食べたくなる!





今日はさっぱり気分だったので
ガツン、とみかん を食べたよ〜〜❣️


{1AEC206E-D3CD-4825-8A5A-75319C4142BF}


学生の頃から大好きだった


みかんがたっぷり入ってて
美味しいんだよなぁ〜〜o( *'ω'* )o








今回はリニューアルしたらしく


プレレポ運営局様からいただいたので
シングルタイプ「新ガツン、とみかん」とマルチタイプ「定番ガツン、とみかん」を
食べてみた◡̈♥︎

{42FDF85F-5E26-42DA-A985-134F97DEB2FC}




マルチタイプだと中はこんなかんじ!

{1238D6C5-0EB2-4035-BBE6-72BBCD9615A9}

{EC44CE2B-02A6-4C14-B25C-7323B7013CA6}

{B9C2B6F7-5EB6-4289-87A5-D2AFFC3EBA0A}

{17579BCD-3B42-45AE-AD8A-1225953D6682}






{19D3E5ED-7D18-46D9-BEF2-9ED02D05B513}



今、「この夏どっちのガツン、とみかん?キャンペーン 」っていうのがやってて、
早速わたしも食べ比べてみたんだけど
わたしは、シングルタイプが好き❣️



みかんがたっぷり入ってるのはもちろん
アイス自体も前よりもジューシー感が増した❤️
果汁・果肉が40パーセントも使われてるんだって!!♡



これはこの夏
何回も買っちゃうな〜〜 (✽˙‐˙✽)


みんなもリニューアルした
食べてみて〜〜っ!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

小沼瑞季さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。