テーマ:




お久しぶりの更新です!
私のオフィシャルブログができました❣️





{885B23F7-E7CE-4770-9429-222A797211DC}




よかったらたくさん更新してるので
こちら読んでみてくださいね💞💞💞

良かったらフォローと
公式LINEアカウントに追加も
お願いします💓💓

 


とりあえず

簡単な自己紹介
ピンクのスタバのカスタム法
よく使うアプリなど
いろいろ載せてますよん(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 




このブログも残しておくので
たまに顔出しますね♬



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

昨日はレビューブログから招待されて
Floats!  2017 summer collectionへ
行ってきました💕💕


 
{A1CF774C-69BB-4A99-AEDB-13DD4E007955}



トゥーリング専門のお店だよ❤️


トゥーリングっていうのは
足の指(Toe)につける指輪です❤️
.

古代インドでは2番目の指に結婚の証として
身に着けられていたそうですが

いまは海外のセレブの間でアワードや
パーティシーンでのファッションの一部としても

日常のジュエリーとしても
たくさんの方々に愛用されています♥️♥️





{D25E126F-F01D-4872-9D44-DAF83197DD6F}

{EE97F9BB-97A7-443B-9147-491CDFE07245}


{64473B64-BE20-4F95-B177-DBCE18E0DFC2}




たくさん可愛いアイテムがあったよー❣️




最終的にこの3つで悩んだ〜〜!


{522CA755-4B4D-4114-A5BA-02F5457FA674}





私が選んだこの3つは
オープントゥーなど指先があまりでないサンダルでも、オシャレに付けれるもので
デザインもシンプルだから
日常でも付けやすいよ〜❣️




最終的に、、、選んだ1つ!
パール付きのものにしたよ😍❤️







パール付きだと柔らかい雰囲気がでて
すごく可愛いよね〜っ💕
.

ビーチサンダルと合わせたり
オープントゥのときも指先の方につけたり
いろんな靴に合わせられそう💕




つけ心地も
つけてる感覚忘れちゃうくらい自然だ



pop up shopが期間限定で出店されるので
みなさんもぜひ行ってみてくださいね❣️





<2017 POP UP SHOP>
■東急プラザ銀座 HINKA RINKA 3階
4月13日(木)~6月30日(金)
■渋谷ヒカリエShinQs 2階 パーツジョイスト
4月20日(木)~5月7日(日)/6月29日(木)~7月26日(水)
■阪急うめだ本店 1階 アクセサリー
4月26日(水)~8月15日(火)
■松屋銀座 本店
5月17日(水)~6月13日(火)
■表参道ヒルズ 西館1階 ギャラリーKOWA
6月13日(火)~8月28日(月)12:00~19:00(最終日は17:00まで)



もうすぐサンダルの季節💕💕
みんなもぜひ行ってみてね〜〜❣️









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Ameba公認マーク
 
今日はおすすめの超高機能なヘッドホン
紹介するよー!(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚ 
 
 
 
 
 
Amebaさんからいただいた
BOSEのヘッドホン🎧
 
 
 
 
{7D00C558-50B3-4721-A9B3-83F32D3EA967}

 
 
 
ヘッドホンといえばお店で試曲のときに
はめてみたりとか
おしゃれな外人さんがつけてるイメージで
あまりゆかりがなかったのですが、、
 
 
機能よすぎて虜になってしまいました😳💕
 
 
 
 
 
 
{23AE9854-99D5-4A4F-A8A2-E75433AC5BE7}

 
 
 
まず、ワイヤレスで音楽聴けるの!
Bluetooth®対応なんだー!
 
 
そして何と言ってもノイズキャンセリング機能
素晴らしい😳😳😳
 
 
 
{19E6DBC2-A67D-4371-8190-3DE7A66C7B20}

 
 
 
びっくりするくらい周りのノイズが消えるー!✨
これ、旅行のときに飛行機とかで
周りの音を消したいときもかなり便利かも、、、(╹◡╹)
.
 
 
音楽に集中できるし
1つ1つの音がしっかりと聞こえてきて
音質も最高です!!
 
 
 
 
 
 
 
ワイヤレスだと充電が心配だけど
最大で20時間も再生できるんだって!
 
 
仮に充電が切れたとしても
15分さくっと充電すれば
2.5時間ほど再生できるみたい❣️
 
 
 
 
 
無料アプリをとって操作すると
機器同士の接続や切り替えも簡単だし
持ち運びにも便利なケースも❣️
 
 
{11303CE7-5F83-42D6-9152-F174DB78E5AE}

 
 
 
 
申し分ない〜〜
こんなにヘッドホンがいいものだったとは、、✨
 
 
 
 
 
{7C5910D9-D870-4DA0-901D-69FFE77502BB}

 
 
 
イヤホン派の皆様にも
ぜひオススメしたい品です💗💗
 
 
 
くわしくはコチラから♡
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。