キュアップ・ラパパ!
寝て起きたら5億円が頭もとにありますように!(非課税)


どうもプリキュアおばさんです。
毎週プリキュアみてます。プリキュアは夢と希望を与えてくれます。素晴らしい。

{58791498-3542-44ED-834D-B1E5122EA504}

ていうか、今期の魔法使いプリキュアはほんと素晴らしいです。百合百合しくて。幼女がみるアニメをこんな汚れた目でみてすみません。でも素晴らしくて素晴らしくて涙が出る。手を繋いで変身とか…っ!!もう…っ!!


はい。さて、久しぶりのブログ。
初っ端からオタオタした内容ですがたぶんこの後もオタオタした趣味話になると思います。

ああ、もう年度末が近いですね。
先日、刀剣乱舞の審神者就任して一周年経ちました。

長谷部ー!近侍はやっぱり君だよ!

{1D15D9D8-3476-4DFB-967B-C23A2A809B90}

初期刀のまんばちゃんの台詞を聞いて不覚にも涙が出そうになりました。(ネタバレ防止の為画像を加工しております)

{665EEBF6-8CF1-415D-83C3-EABA18C6FF68}

あと個人的には加州の台詞はほんとキュンときた。

{DC34F72F-C65F-4468-8986-BD6EEA578746}

本丸にいる子全員のボイス聞いたけど顔のにやけが止まりませんでした。1年続けてきてよかった。そしてこれからもよろしくね。
そういえば、とうらぶスマホ版リリースされましたね。これで気軽に遠征できるから便利になりました。審神者も増えたかなあ?


そんな感じで相変わらずオタクライフ満喫してるみーこさんなのでした。

{B267F5BF-65BD-48F3-B653-B1E7ACCBE3B6}

猫に囲まれた。重い。


春になってもう少しあったかくなったらお部屋片付けてフィギュア棚を置くスペースを作るのが最近の目標です。がんばる。

AD

あけました

テーマ:
2016年ですね。
あけましておめでとうございます。

年末年始はいつも通りでした。
大晦日にいつもの幼なじみたちと紅白みたりゲームしたり食べたり飲んだり。いつの間にか年が明けてたので近所の神社行って初詣。そのあと、母校の小学校まわりを散歩してみたり。保育園から中学まで一緒だったので懐かしいなーって思い出話に花が咲きました。そんで朝まで雑魚寝。4人でこたつで。

元旦の晩には幼なじみたちや近所の人たちやらいろいろ集まって鍋やるから来いと言われ元旦にまで押しかけてしまいました。いやー、いつもすんませんな。

{D1E381E3-5E42-4581-9517-AF8E215579A7:01}

キムチ鍋美味しゅうございました。
あとね、何故か幼なじみ1の家日本酒の獺祭が何本もあってね…。わたし大好きなんです、獺祭。高いから滅多に飲めないのに何本もあったから舞い上がってしまいまして。

{7C0B37B2-B140-4920-A56D-35A302A00816:01}

この顔。できあがってます。飲みすぎてむくんでます。

いやー、久々の獺祭うまかった。ふるーてぃーで飲みやすくて美味しいです。

ちなみに幼なじみ1は飲みすぎて寝ゲロして死んでました。他の幼なじみたちと1をほっといてテレビみてたけどいつの間にか爆睡。結局、2日連続こたつで寝ることに。

まあ、そんな感じでのんびりとした正月でした。食い過ぎ飲み過ぎで体重増えました、ありがとうございます。

2016年は…、そうだな。
将来への漠然とした不安を解消できる何かが欲しいですね。自信とか金とか信頼して安心できる人…とか。何かはわかんないけど。とりあえず、将来への希望を持てるようになりたいなあ。生きてて良かったって毎日楽しいなって思いたいなあ。難しいことですけどね。
あ、あと前の記事でも書いたけど出会いが欲しいね!!

まあ、ぼちぼちがんばっていきます。
辛くならない程度に。

今年も適当にこのブログを更新していきますのでよろしくお願いします。





AD