5☆15 No.5

テーマ:



こんばんは!!!みおうです🌸
昨日のパーティーに参加してくれた
ご主人様⭐️ありがとうございました!

初めて参加してくださったご主人様も
ありがとうございました!
お星様からのプレゼント喜んでくれたかな?
{E32DEFF2-2534-416A-94DC-40C5E58CBE35}
(SNOW詐欺)


しずく、もぐもぐありがとうございました!
そして初ミラージュも頂きました😳

みおう「おかえりなさいご主人様、ご飯にする?お風呂にする?それともみ」

ご主人様「ご飯で」

.........。
めっちゃ頑張ったのにご飯でって言われちゃいました!笑
さすがに笑いました😅笑


ディズニーの写真見せてもらって
ダンサーさんはあんまり見たことなかったけど次行く時はダンサーさんもみたいなって思いました✨✨✨
衣装が変わっても自分の好きなダンサーさん
わかるのすごい!!!


つむつむ、モンストの話で盛り上がった
ご主人様は推しの妖精さんが好きなゲームを
インストールしててとても素敵だなって思いました🤗✨


初めてワープでご案内したご主人様が
メイドカフェ自体初めてでそれで
ファミリーになって~って話きいて
とっても素敵だと思いました...
憧れます😭💕


わざわざ遠くからパーティーに参加してくれた
ご主人様!!!
しずくもぐもぐごちそうさまです!
美味しかったです|ω・)
お話も面白くて話していて楽しかったです!


初めての パーティーに参加してくれたご主人様たち⭐️
フードのメニューが美味しいって言われて
自分が作ったわけでもないのに嬉しかったです(笑)
ラブライブのお話出来てたのしかった!

写真を撮ることが好きなご主人様📷
ねこちゃんの写真可愛かったです💕
次回参加する時もいっぱい写真見せてほしいです✨飼ってるチワワちゃんです!
{9CB8B34A-D7D3-449C-8964-A83F2DFF9EB2}



そして!初めてワープしました👏
最初はかんでばっかりでしたが
やってるうちに慣れてきたのでこれから
もっともっとワープしてたくさんのご主人様を
パーティーにご招待したいです🤗✨

チラシ受け取ってもらえただけでも
めっちゃ嬉しかった...😭💕


これから出来ることいっぱい増やして
はやくサポートに回れるようになれたらなって
思います!がんばります!!!


てことで長くなりました!!!

次回のお給仕は

5月20日
22:00〜5:00

それではまた!!!!



AD