よろこぶあそびで幸福度10倍!! ☆☆☆happy blog☆☆☆【地球という名の宝箱】

ちょっと休憩しよう、ほっと一息。いつもがんばってるんだから。
豪華なサロンはいらなーい、癒しはあなたのすぐ側に♪
ゆるり氣のむくまま書いてるブログです。
氣楽に元氣にそんな感じです。


テーマ:
かわいい人をかわいいと心から純粋に言える自分・・・。



ひと昔前なら


そこに競争があった。



なんならつい最近まで。



いや、本当の本当は


まだその世界から


抜けれてなんてないだろうなー。




競争。 勝ち負け。


どっちが上。 どっちが下。




若い頃はさー


自分が一番がいいし


比べたがるわけで。




選ばれたい。あのこより。


男性よ。わたしにお金使ってよ。




女の花は短い。


そんな言葉も聞いたような。





空前絶後にかわいいあの子・・・


心の底では妬んでいるかもね。


羨ましい。


まわりが鼻の下のばしているのが。




花な時、売れ時、


いわゆるそういった時期を越え


そこで張り合うつもりなんてなくなったであろう今でも


オンナっていうのは


オンナ心っていうのは


そんなふうに思ってしまうのかもな。




勝ち負け思考。


これはなかなかやっかい。


そういう世界で生きている。




でもその世界から抜けることはできる。




そうしたら


まわりがどんだけ“仕掛けて”きても


のらない。まず気づかなくなる。




自分が自分であることをよろこんでいたら


勝ち負け ではなく


違いとか差なんだろう な。




いつからでも


どれだけでも


自分のことをすきになれる。




もし超絶美人の顔になれるとしたら?


うーん、1日くらいなってみたいような。


そりゃー興味アリ。




だけど、なんだかんだ


自分でいいんじゃないかなー。




そんなふうに思えるのが


ほのぼのするような。





おわり
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。