1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-12-12 23:25:19

釣り釣り釣りー(*´∀`)

テーマ:ブログ
またしても久しぶりです♡








引っ越しやなんやかんやで





年末に向けて大忙しの毎日です♡








ついこないだ息子くん、突発性湿疹をついにやってしまいまして







大変でした(´;ω;`)







そんなこんなで






今日久しぶりに






知多野池に釣り行ってきましたー‼























うちのロッド持ってウロウロw









息子くんいるので、ちょっとしかできなかったですけど
















30センチくらいのゲッチュ♡
















久しぶりのバス臭最高でした(*´∀`)








年内にもう一回くらい釣り行けたらいいなー♡








BIGBANGのライブもこないだ行ってきたし





















毎日リア充ですww










久しぶりにプリクラも撮ってきたら







すごい詐欺れてびっくり‼




















まさに別人ww









最近アメブロ開く時間が全然なくて







インスタだけたまに更新してるだけです(´;ω;`)





インスタやってる方いたら






mika042111





フォローしてください♡






フォローしに行きますー‼








それでは





また年内釣り行けたら更新します(ノ´∀`*)








皆さんよいお年を♡








いつもながら気まぐれブログでした(*´ω`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(22)  |  リブログ(0)
2015-10-06 10:06:28

日曜日琵琶湖行ってきました♡

テーマ:ブログ
日曜日に


睡眠時間3時間で朝から久しぶりの琵琶湖(*´∀`)♪








頑張って朝6時半前にRUSHに到着‼







久しぶりの琵琶湖で何しよーか悩み






さらにベイトで釣りたくて








ずーっとトップやらクランクやらテキサスやらスピナベやら





投げまくったにもかかわらず






ベイトでノーフィッシュ(´Д`|||)












アタリは5回くらいありましたが






半分くらいはコバスかギルちゃんな気がする(´Д`|||)








テキサスはノリーズのフリップギル?でやってたんですが





きっとテールをギルちゃんに狙われてた気がしますw








久しぶりのベイトを投げすぎて






手のひらと腕がパンパンになってきたので






ちょっとスピニングに浮気♡♡







そしたらなんと





こんなんばっかりとギルちゃん攻撃‼









何十ぴき釣れたことか(´Д`|||)







そんで気を取り直して







またテキサス投げまくってたら







同船者の義理姉ちゃんが







デプスのツインテールで






テキサス初フィッシュ!


















うらやましすぎるー!









一方旦那の船の方は








旦那も30センチ台を2匹とコバス多数ww







旦那のお兄ちゃんが47センチをゲットしたらしいです(´;ω;`)








なぜうちだけコバスなのー!






ボウズぢゃないだけよかったけどー(´;ω;`)
















ボートの上もどんどん汚くなり








えらいこっちゃです(*´∀`)







片付けられない女子が2人で乗るとこうなります!








そんなこんなで





頑張って投げまくったのに全然釣れず(´;ω;`)






絶対次はビワコマリン南店に行きたいー‼









ちなみに息子くんは






ばあばと一緒にお祭り満喫してたみたいです(*´∀`)♪

















次はいつ行けるかなー(´;ω;`)







久しぶりにベイト投げすぎて







2日後に強烈な筋肉痛がやってきました(´Д`|||)笑







あーもう歳なのね(´;ω;`)







それではまた(ノ´∀`*)♡
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2015-09-29 20:12:15

久しぶりに琵琶湖へ…

テーマ:ブログ
の、予定です(*´∀`)♪







10月4日の日曜日‼

またラッシュで借りる予定なので





また名鉄ワンドらへんです(´Д`|||)









名鉄ワンドとか




うち的には本当に難しいのにー‼






本当はビワコマリンがよかったのにー‼








また女子2人で免許不要艇に乗ってきますー‼








何で最近釣れてるのかさっぱりなので






皆さんのブログチラ見しにいきます♡♡







久しぶりの琵琶湖ボート楽しみですけど






釣れる気がしなーい(´;ω;`)







絶対釣れなーい(´;ω;`)







野池はちょくちょく行ってますけど







野池の釣果も貧相…(´;ω;`)

















こんなんとかばっかりww








あー琵琶湖難しいかなー‼







琵琶湖のことばっかり考えながら






日曜日まで過ごします(*´∀`)












そんなこんなで



引っ越し準備やらなんやらで



毎日忙しすぎて







過ぎるのが早い‼


















1ヶ月前には





ダックスのむうちゃんが死んぢゃって






何もやる気がなくなり…(´;ω;`)



















友達が元気づけようとしてくれて








大阪にも行ってきましたー‼














定番のグリコ♡




観光客丸だしです♡♡










あー‼






琵琶湖楽しみだなあ♡







誰か4日琵琶湖浮いてませんか?(*´∀`)♪w
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。