レンジでパスタできた♪

テーマ:
この間『ドデスカ!』で山本ゆりさんが紹介してた『春キャベツのパスタ』を作ってひとりランチ(*^^*)

なんと電子レンジだけで作れちゃう、超簡単レシピ‼
簡単でおいしそうだったのでチャレンジ☆

こんなカンジにできあがり~♪



入れ方が悪かったのかちょっと麺が固まってるトコもあったけどおいしかったぁo(^o^)o

味も濃くないから2歳の娘とも食べられそう☆


山本ゆりさんのブログを観ると…

簡単でおいしそうなメニュー満載じゃないですか(* ̄∇ ̄*)

こりゃこれからも参考にさせて頂きます‼


最近仕事の時間が増えてご飯もゆっくり作れないから作りおきメニューを考えたりして。。。

簡単に作れるならご飯前や昼休憩の間にちゃちゃっと作れそうだし、何よりめんどくさがりな私にもできそう(笑)

やる気がでてきた‼


おなかいっぱいでお昼寝したい気もするけどお買い物行ってこよーっと。
AD