ビューティシェービング | ドラマとFoodとエッセンス

ドラマとFoodとエッセンス

『毎日を楽しむ』がモットー♪
大好きなおしゃれと食べる事、ドラマのあらすじも綴ってます

先日 はじめて「お顔そり」のサロンに行ってきました。


どんななんだろう?と好奇心でワクワクラブラブ


なんとっ思い立ったその日に予約を入れたのです。


急な予約だったのでベーシックなコースしか体験できませんでしたが


それでも十分でした。


結果は・・・・


行って大正解クラッカー


お化粧のりはいいし

みんなからは肌に透明感がでてグッド!とほめられるしニコニコ


なので、早速次回の予約も入れちゃいました♪




しかし、今は手頃なお値段で様々なサロンが楽しめるんですね~~~


またいろいろ発掘してみよっと音譜




                                       行ったサロンはこちら