ドラマとFoodとエッセンス

おしゃれと食べる事がすき♪ドラマのあらすじも綴っています


テーマ:

皆様 こんにちは~


お体大丈夫ですか?ちゃんと寝れてますか?食べれてますか?


あと一ヶ月半ほど、なんとか乗り切ってまいりましょう~~


そうそう、夏はイベントも多いですが、お出かけになる方たちは


ただでさえ、興奮(笑)しますので、クールダウン心がけてくださいね~~パー


かくいう、私は(●´ω`●)ゞ


暑さに負けてすっかりミーハー生活も休眠状態ですあせる


これから、ますます亀さん更新になるかと思いますが、ご了承くださいませ。


楽しみにしていたビッグが終わり、寂しい~と思っていたところ


↓のニュース記事見つけましたので、張っておきます。



CROSS GENEのSHINが、視聴者に『ビッグ』終了の感想を伝えた。



ドラマとFoodとエッセンス


去る27日、KBS2TVの月火ドラマ『ビッグ』の公式ホームページには、


「別れの挨拶」とのタイトルで現場の映像が公開された。


この日SHINは、ドラマ最終回でのダラン(イ・ミンジョン)とキョンジュンの再会シーンのため、現場に登場した。


彼は制作陣1人1人に挨拶をして名残惜しい気持を表現した。


また、チャン・マリ役で大活躍したmiss AのSUZYとも最後の挨拶を交わした。


彼は、視聴者に向け「『ビッグ』は、僕にとって意味深く感動的な作品だった。


次も良い作品で皆さんの前に登場したい」とし、「これからは『ビッグ』のギョンジュンと別れ、


CROSS GENEのSHINとして活動してゆく」と語った。


彼は、ドラマの第一回を除いてはずっと病室のベッドに寝ていたが、


想像のシーンを通し少しずつドラマに登場し、自身の顔を視聴者に知らせた。


SHINは現在、多国籍グループCROSS GENEのメンバーとしても活躍中で、韓国と日本を行き来している。


関係者によると、彼は新人であるにも関わらず愛らしいルックスと魅力で


日本からもラブコールが相次いでいるとのこと。



元記事はこちら



マリに略奪されかかったシーンの撮影でしょうか?


画像が悪くて申し訳ありません



CROSS GENEのシングルは今日発売だったでしょうか?


日本でイベントもするでしょうし、「BIG」も日本で早く放送してくれると良いですね?



ブログランキングに参加させていただいています。


応援クリックお願いいたします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ご協力ありがとうございました。





いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード