I MY MII:)

WELLCOME MY HOME…xx




♡~~I LOVE BIGBANG!!!
And BIGBANG HOLICK~~♡


テーマ:



最近このワードを検索されてる方が多いんですけども、、、




まだこのブログには載せていません。w
載せるのにためらっておりますwww




あれ?でもこのブログにたどり着くってことは以前載せたのかな?
う~~んどちらにせよ、、、記憶にないwww




でもヌードといっていいものなのか。。。
ギリギリ、、イヤ見えちゃってるね、、、みたいな感じですw





見たい方います?


wwwww




え?
聞き方変ですよね、、。wwww



でも希子ちゃんって
エロいとかそういう雰囲気じゃないので
アートとして見れている自分がいて良かった、、、www



$I MY MII:)




ヌードを見たから完結。って
なってもほしくないんですよね。


まだまだ終着地点ではないですから









今日は、居酒屋で一緒にバイトしていた子たちと飲み会です。
そのまま自分だけ次の日仕事行くかな~~
きっと廃人になっちゃってるんだろうな~~~
でも息抜き息抜き!




$I MY MII:)
PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード