モバゲーQRコード
モバゲーQRコード

♪音源UP中♪


『R&Bソウル部門第3位』
再生数記録
I still love you8000回
I want5000回

クリエイター名『アドグル』
ニックネーム『ミイエ』
ID.12996212

友達申請、ファン登録大歓迎


試聴音源UP

OFFCIAL WEB SITE

アドグルコミュニティ





アドーラブル        グルーヴ   
Adorable Groove


~ついに待望の1stMINI ALBUMが完成~
2010.6.23全国リリース!!


こちらで購入出来ます
$U、やっちゃいなよ♪



”My spaceにて全曲試聴できます”

http://www.myspace.com/adorablegroovemusic


$U、やっちゃいなよ♪

『きみがいるから』 Adorable Groove

収録6曲 定価¥2.000 (税込)



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-17

今月一驚いたシンガーの技術と江ノ島神社のねこが猫好きをよーくわかってる話

テーマ:音楽
Hi!
ご機嫌いかがですか〜。

土曜日の原宿。
雪の降る中。

音楽の学校に行ってきました。

色々勉強になったんだけど

今年の初驚きあんぐりピスケカナヘイきらきら





Lalah Hathawayの音域が広いことも
驚愕ではある。。。


しかし!!

1人でハモってるっ!!

1人でメロディーと3度の音を
一緒に出してます泣


すげーーーーーーー泣

音楽好きな方は最初から聴いて欲しいけど
そうじゃなくて時間ない方は
6分過ぎぐらいからそれが始まるので是非みて下さい大泣きうさぎカナヘイハート


やってみたけど
たんが絡めば出来るかもw(失礼)


なぜこんなすごい方を知らなかったんだー

っていう衝撃あんぐりうさぎ

勉強不足ですなーてへぺろうさぎ

先生にも知らなかったことを驚かれましたがw

先生ありがとうございます大泣きうさぎカナヘイハート

今から猛勉強やー気合いピスケルンルン


っつー事で

音楽の神様にもご挨拶に行きましたカナヘイきらきら

#江ノ島神社 #弁財天 #音楽のヒラメキ祈願

A photo posted by アドグルミエ (@adorable_mlie) on




そして奥宮まで参拝に行く途中の道でニャンコ発見カナヘイきらきら

話しかけながら近くにしゃがんだら

チラッと振り返ってくれたので

手を出してみたとびだすうさぎ2


すると出した左手を無視して
膝に乗ってきたあんぐりピスケカナヘイハート

なつっこーい

と思ったらグングングングン頭を
脇の下に入れてきて
懐に入って落ち着いた無気力ピスケカナヘイびっくり


そんな写真↓



さむいんだーーーー大泣きうさぎ

かわゆーーーーー大泣きうさぎカナヘイハート


ほっこりとびだすうさぎ2つながる花1


今年はイイぞ!

そう思わせてくれる出来事でしたカナヘイハート


lalah先輩の技術、練習しますカナヘイきらきら

ではねとびだすうさぎ2

サッ


みえ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-05

穴八幡宮の一陽来福の御守りを頂きました

テーマ:リラックス

アドグルのみえです。

今日は午前中から、西早稲田にある穴八幡宮に行ってきました!!


一陽来福の御守りをいただきにいったのですが

{D662FBB2-ED1D-46BC-823F-C353F4BFDA75}

今回は持ち歩き用の御守りを初めてお願いしました。

{0FA6DD9B-46E8-40F0-B23B-6D3EE6C72E95}

お財布に入れて持ち歩きます。カナヘイきらきら

初穂料は
カナヘイ花貼り付ける方は800円
カナヘイ花持ち歩く方は300円です。

年末から御朱印は受け付けてないとのこと。

人が多いからでしょうかつながるピスケ

今年はここ2年の年明けと違って
ちょっと気持ちが晴れてるなーカナヘイきらきら

ヤル気充分とびだすうさぎ2

何かモノにするぞ気合いピスケ


ツイッターとかでも呟いたけど。。。

浦和レッズのエンブレムのシールを貼ったけど

充電器内臓ケースで隠れて見えない。


うーーむあんぐりうさぎ

ではねとびだすうさぎ2サッ

みえ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-01-02

絵馬の書き方で 絵馬を書いてきた初詣

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます。

アドグルのみえです。

本年もよろしくお願い致しますとびだすピスケ2カナヘイきらきら



毎年恒例の大国魂神社に初詣に行ってきました。

かれこれ10年ぐらい通ってますが

今年は、混雑を回避するために色々やり方を変えてたなー。

DJポリスみたいな警備員さんが参拝列の整理
頑張ってました!

「真ん中がいいと思いがちですが、大国魂神社はそうではありません!!

端の方がいいこともあります!こちらにお並びください!!」

とか、ヘッドセットで叫んでました

参道の端を歩きたい私はごめんなさい、信じなかったです
w



さて、絵馬の書き方が気になって調べて見ると
由来がわかりました。



願い事をする時に奉納する馬の事を神馬(シンメ)とよんでいて、

毎年神馬を贈るのは大変だし

一般市民が神馬を奉納する事は出来なくて

これでは一般市民が
お願い事をする事が出来なくなってしまうという事で

代わりに紙に書いた馬の絵を奉納するようになったのが絵馬の由来との事。


でも最近の絵馬って、お馬さん描いてないよね?!

と親友に話すと

自分で描くんじゃない?!
という事で

自分で描いて見ました。

大国魂神社

A photo posted by Mie Morico (@miemorico) on




左:  みえ作
右:  親友作


かつて美術部だったと思えない親友の絵。。。



鼻の穴のサイズ

身体の下に書いた渦巻き(脚の動きを描いたもよう)

上に書かれた擬音サッ


コレ、大丈夫かなw
バカにしてないかしら笑


新年早々、大笑い出来たので、
笑う門には福来る
って事にしようてへぺろうさぎカナヘイハート


もう1つの写真は、私を連れてきてくれた電車。

カラフルだったなーと思って降りてから撮ったら

カラフルではなく、高尾山の柄でしたつながる花1

注) 慌てて撮って指入ってます


今年は心機一転

フットワーク軽く勇気出す


という目標で頑張ります!!!


ではねーとびだすうさぎ2
サッ

みえ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。