みや´s WONDERLAND

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは星空


どーも、みやです(๑ -∀• )♡



梅雨明けして、気温が急上昇晴れ
夏が来ちゃったねトロピカルカクテル
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




といってもみやは普段通り
引きこもりの生活をしているので
花火大会花火だとか行く予定が
ありません(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)💦💦



今日、フィジーの店員さんにも
『夏休みどこも行かないの?』
って聞かれたよ(๑• - •`๑)💦



んー、お盆は地元帰ろうか悩み中…
(。-`ω´-)ンー💭


お母さんに会いたいんだけどさ、
パピヨン飼っててねチワワ黒
ここ2年位で突然アレルギーに
なっちゃってくしゃみ止まらんの
( >д<)、;'.・ ィクシッ

だから、つらくてさー(´;ω;`)ブワッ


めっちゃかわいくて大好きなのに
抱っこもできないのもやもや


本当にアレルギーヤバくて
花粉症よりひどいから
家に帰るのためらっちゃう

ってゆー感じです(๑•́_•̀๑)シュン


みやの鼻炎どーにかならないかな💭



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

話が脱線してしまいましたねショボーン💦



さて、お久しぶりの
オススメの一曲紹介ルンルンウインク


DAOKO - 未だ夢を見ている



今日はみやの好きな
DAOKOです(∗´ര  ̫ ര`∗)ラブラブ



ちょっとダークよりなメロディーが
みやビビっときた曲です乙女のトキメキ


言葉選びが上手い(๑ÖㅁÖ๑)✨


ぜひ聞いてみてくださいルンルン



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


来週のシフトのお知らせですハムスター




8/1(月)10.5-16.5
4(木)10.5-16
5(金)12-17.5
7(日)10.5-16



の予定です(๑'ᴗ'๑)ふんわり風船ハート

お会いできるの楽しみに
待ってまーすチューハート





みや
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。