どうもです。

p( ̄o ̄)qオッ!!v( ̄・ ̄)vツー!!

今日は、





シルビアのドリドリセッティングゥ~♪

("▽"*)アヒョ


『BMW E46 M3』タイヤ & ブレーキ & 足回りリフレッシュ &アライメント♪ NO,3です。



前回まではショックやらブッシュやらを、モリモリ付けてやったぜェ~。

\( ̄д ̄)ノ\( ̄д ̄)ノ ウェェェブ

今日はまたまたズタボロだった!!



ブレーキまわりをまずはやっつけて行きます。

(@ ̄・・ ̄@)y-゜゜゜゜゜

なにせ・・・・・



かなりえぐれちゃっててねェ~



純正ローター&IDIダイヤ加茂特注摩材!!





足回りもアライメントもブレーキも色々も・・・・・・

私はバランス重視で何時もやってます♪

○ 0 o o ―y( ̄◇ ̄)ぷは~

そして!!



泣く子も黙る!!

AP660ブレーキオイルもぶっ込んでやった!!

このブレーキオイルは、真面目に凄いよッ♪

Σ(・ω・ノ)ノエー!Σ(*・ω・*)ウッソー!Σヾ(*・ω・)ノホントー!







今までのブツ達は、やはり誰でも装着できます。

ですが、今までのブツ達を生かすも殺すもアライメント次第!! じゃ無いかなァ~ って思う私ですが・・・・・・何か?

(*μ_μ) イヤン♪

だって!!

ここまでバラバラにしたら、相当アライメント、ズレるよ。

とても目寸法では合わないと思いますよ。

イヤンo( ̄ii ̄*)o o(* ̄ii ̄)oイヤン

ってな感じでェ~

またこの世の中に一台、バケモノを送り込んでしまった・・・・・・。

(((((( ;゚Д゚))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク



上記は全て賛否両論です。




では!! 皆様ァ~ おつかれ~

寒くなるみたいだから、風邪ひかないでねッ♪

βyё βyё...φ(・ω・。)≡(|||-ω-)チカレタ…

『Instagram diakamo0077』

『ダイヤ加茂Facebook』

『ダイヤ加茂 国産車 Facebook』

『ダイヤ加茂 輸入車 Facebook』

随時更新中ゥ~♪

お問い合せは、電話でお願い致します!!

輸入車・国産車の『足回りリフレッシュ』当店で出来ます!!

精度が違います!! 『3D4輪アライメントテスター』完備♪

ナビ検索キーワード『静岡県焼津市 大富郵便局』にて、目の前!!

中部運輸局 認証工場 静第8095号

機械工具商 静岡県公安委員会許可 焼第534号

日本自動車査定協会確認 中古自動車 査定業務実施店