「Beauty Up Stylist」竹本実加のヘアアレンジブログ

Beauty up stylist
ビューティーアップスタイリスト / ヘアメイク
竹本実加 たけみか たけもとみか 美容家


テーマ:


今日もまたビックリマーク
新たなフォトウェディングのお手伝いを
させていただきますドキドキ



改めて、まずは資料作りから。
朝からパソコンをカタカタ!


{56A73D83-DF1C-41A8-B8FB-BC0613E15CE8}






どんな時も、撮影した写真を見返すたびに
お二人が幸せな時間を思い出してもらえるように


私たちは最高の時間を提供すべき。
その追求に終わりはないと思っています。



大好きなヘアメイクは勿論だけど、

最近はウェディングのプランナーのお仕事が
とってもとっても気になります。キョロキョロ



一生に一度という節目にから関わる、
”本質”を知るべきだと思うのです。




{EB993879-EAF0-459E-8DB9-C8AC5581D700}





人間らしい誇れる仕事をしたい、というのが
それが私の今のモチベーション。
大量生産や流れ作業の仕事なら
他に沢山あふれてます。



私はもっと、中身が詰まっていて
もっと愛に溢れる仕事がしたいって思う。

仕事は私にとって
生きる術ではなく、生きる意味だから。



大袈裟かもしれないけど
本当のことなんだよね~\(^o^)/









来月再来月、沖縄に同行させていただくことが
決定しました!!

沖縄でのフォトウェディングが大人気(#^.^#)
今からとってもワクワクですおねがい




早く自社サービスも
構築確立させたいな~!
自分自身楽しみすぎて気持ちが前のめりに…

いい意味で焦ってる…!(笑)笑い泣き
頑張ります!





今日の打ち合わせ前も楽しみドキドキキラキラ
素敵な時間となりますように。



そんなつぶやきでした。

それでは、行ってきます(*^^*)

HAIRMAKE Reservation

竹本実加ヘアメイク出張予約受付中♬
【予約はこちらから】
↓↓
ご予約専用フォーム



FOLLOW ME! Instagram

インスタグラム日々更新中♪

Hair arrange// @mika_arrange
▶︎ follow me! ◀︎
Lifework// @takemika1206
▶︎ follow me! ◀︎
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
こんにちは!
竹本実加です。
 
 
 
自分の趣味の一つでもある
体のトレーニング。
 
 
 
美容と同じでカラダも
向き合えば向き合っただけ
変化がみえる、というところに
とってもやる気を感じる今日このごろチュー
 
 
 
 
 
 
 
今回は、先日二子玉川にオープンしたばかりの
”G.tail” 神尾先生のサロンに
お邪魔してきました!
 
 
 
image
 
 
 
神尾先生のサロンは
大きく言い分けると美容整体…
 
なんですが、、
 
ちょっと違うんです☝︎
 
 
 
 
 
 
 
【綺麗なボディラインになりたい】
 
と言って、
ちゃちゃっと整体の技術で体を正しても
姿勢のクセは生活習慣で付いていくもの。
 
 
体の根本から正して
癖付けしていかないと
体は結局元に戻ってしまうわけで。
 
 
『細くなりたい!』
『スタイルよくなりたい!』
 
 
理想は色々あるけど
 
 
つまりは、その為の準備、
できてますか?ってことなんですね。
 
 
 
image
 
 
 
 
G.tailは
 
生涯美しく、
生涯健康であるために、
 
【まずはベースの体のマイナス部分を
0にリセットする】
 
というところからの改善を
とても大切にしている、
本気の整体サロン(^o^)/
 
 
だから、その人のカラダに合わせた
ぴったりのトレーニング
完全マンツーマンで提案してくれます。
 
 
 
カラダの本質と向き合っていくので、
モデルさんや美意識の高い方、
変わりたい!と思う方に
最もお勧めしたい隠れ家のような場所照れ
 

 

image
 
 
 
 
 
私も早速
受けさせてもらうことに!(^_-)☆
 
ハーフパンツだけはき替えて
準備完了~
 
 
 
 
 
 
じゃー
体見てみようか~
 
 
 
 
 
 
 
あーーーー
これはー
ヤバイねwwww
 
 
 
 
と、言われた姿がこちら
 
 
 

 

image

 

 
大変ですw
立ってみるとこの通り!w
 
無意識に体が反って
お腹が突出してますw
 

 

 

image

 

 

 
 
かかとを離さず
しゃがんでみてと言われるも
この無惨な姿w
 

 

 

実は以外とお高かった白Tが
ただの体操着にしか見えない…www
 
 
image
 
 
服を着こなす前に
このマイナス点をクリアにしないと
どんなにダイエットしても
服もかっこよく着こなせないよ、と。
 
 
 は…はい。。。(T_T)!
 
 
 
image

 

 
 実際に身体を動かしながら
 ひとつひとつ丁寧に
 
何故この部分を使うのか
何故こうなるのか
 
全て明確に解説してくれるので
気づきの連続ですビックリマーク

 

 

image

 

 

日々の気をつけるポイントを

詳しく教えてもらえます。
私も意識的に
気を付けていくことを誓い、

初回診断終了☆ 

 
 
 
全身鏡で日々確認して
姿勢維持頑張りたいと思います(^o^)/

 

 

image

  

 

image

 

 こんな感じの

おしゃれインテリアで統一された

ナチュラルでスタイリッシュな空間のサロンは

とっても居心地よし!(^o^)

 

 

 

そして!神尾先生のご厚意で。

「竹本の紹介」で、初回体料金が

 半額(¥6,480 → ¥3,240)になるそうなので

気になる方は気軽にコンタクトしてみてくださいねードキドキ 

 

詳しい神尾先生については、

こちらのWebサイトをチェック(´-`*)音譜

Body & Life style design - G.tail

http://g-tail.jp/

 

 

image

 

 

 

  

HAIRMAKE Reservation

竹本実加ヘアメイク出張予約受付中?
【予約はこちらから】
↓↓
ご予約専用フォーム
FOLLOW ME! Instagram

インスタグラム日々更新中♪

Hair arrange// @mika_arrange
 follow me! 
Lifework// @takemika1206
 follow me! 
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

若手経営者として 大活躍、TVやメディアにひっぱりだこで でも頑張り屋、努力家、 大好きなこの子とキャッチアップ😍😍😍 . #お姫様プロデューサー という ラブリーな肩書きを持ちつつ、 実は中身はかなりインテリで アイディアの宝箱のような 豊かな発想力を持つあやちゃん。 . 私にとってモチベーションとなる1人。 . オートクチュールのウェディングドレスや プリンセスイメージのパジャマ エプロンなどなど あやかワールドから生まれる商品は 体温が1、2度 上がりそうになるくらい本当に可愛い。 . 現在は海外のラグジュアリーホテルを イメージしたような シェアハウス”Lily”をプロデュース中らしい それもまた可愛くて萌えた😭♡ . 今日もありがとうー♡ . #思想ばかりを繰り広げる前に実行する力 #実行力 #規模も #夢も #無限 #可愛い顔して #男前 #モチベーション #女性経営者 #テンション上がる #笑いすぎたね #私も頑張ろっと

MIKA TAKEMOTOさん(@takemika1206)が投稿した写真 -

いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)