おし乃はんの猫つれづれ

お越しやす  気がついたらエジプト11年目 
京女ひとり + みい ちび よしこ 春ぼん 
        + エジプトに暮らすねこたち


テーマ:
                  こっ これは めでたい~~~~~~~~!!


       おし乃はんの猫つれづれ

 

      ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆   猫と車と落とし噺  やらいちょうさま作  ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


               きゃ~~~~  よしこが 七福猫さんに~~~~ (*^o^*)/~


               

              と~~~っても技ありセンス抜群のやらいちょうさま 実は以前も

            こんな素敵なのを 作って下さいました 覚えてる方もいらっしゃるかな

                              ↓

                        がんばるよしこ選手


                と~~~ってもお気に入りなので 再登場しちゃいます

                      懐かしいよ~ 跳び箱よっちゃん


                  あさっての方向をむいて跳んでいるよしこ選手 

     

                      別にいいじゃん よしこだもん


     

                       キャディーでも大活躍

             ラブラブ やらいちょうさま 本当にありがとうございました~~~~ ラブラブ



                    その頃 みい兄さと ちび姉さは ・・・・

               新春かくし芸大会の練習に余念がありませんでしたとさ



                     紅組 ちび~ず   本場ベリーダンス
         おし乃はんの猫つれづれ おし乃はんの猫つれづれ

                  らりほ~ 音譜            らりらりほ~~音譜



                           白組 みい兄さ 
                    去年の出し物を上回ることができるのか

                         ↓
        おし乃はんの猫つれづれ

        ↑ ちび審判員


                  まだ全然 新ネタが 思い浮かばないとのことですが 



        おし乃はんの猫つれづれ

                        やる気だけはあるようです     あるのかないのか 微妙なところ


                      がんばれ年男 みい牛 (゙ `-´)/ 


           ず~~~っと年末から今日も重くて重くてブログが開かないのですが 皆様はいかがですか?

           ブログがやっとこさ開いても コメント欄にいきつけない状態ですうぅ コメントもらいっぱなしで

           申し訳ないので 閉じようかと思ったのですが やっぱり寂しいので開けておきますぅ

                もし今日も読み逃げになったら ほんとごめんなさい くうううううう (ノ_・。)

                       ぐちぐちゆうてて これまたほんとごめんなさい

              

              

                                 

                 人気ブログランキング   にほんブログ村 猫多頭飼い

                            応援 いつもありがとうございます (*^o^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(76)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。