♔*゜ありがとう。ありがとう。

テーマ:





まずは1週間のリリイベ
ありがとうございました(´๑•_•๑`)♡


♔*゜6月23日(火)
新星堂サンシャインシティアルタ店

{6B93460C-5159-42ED-AA89-F36C674006AA:01}


♔*゜6月24日(水)
タワーレコード池袋店

メジャーデビュー日

{9DD1C17B-1021-4A09-B13B-C1EB2B912E36:01}

{C79DDE07-A4C3-461F-ACBA-E5E93566ADC9:01}


♔*゜6月25日(木)
タワーレコード新宿店

{94FAA948-2B36-492D-A3E9-EEE1FBDA25EE:01}

♔*゜6月26日(金)
HMV エソラ池袋店

{64FE0CCF-27F2-4D8A-B7EC-B9512756E9C4:01}

HMVさん25周年!
おめでとうございます

♔*゜6月27日(土)
タワーレコード秋葉原店

{5BB6FE41-71F9-4CFF-B9FD-BA0014151CF8:01}


♔*゜6月28日(日)
タワーレコード渋谷店
「B1F CUTUP STUDIO」

{04DA12C6-085B-49C7-AEC5-3115BCC6944C:01}



そして!憧れの野音のステージにも
立たせてもらいました!


{A8D63B72-2861-4FD6-ABAA-FCE1DBF75ACF:01}

{793A316A-B404-4533-9F24-EAA7A68D39B8:01}


そして今回のリリイベでは
宣伝カーも3日間走ってたよ!!

{A1AD4778-42B6-4C4D-8144-97B7A5C92777:01}

{3DA11B67-44F5-49B4-A08F-D854CCC34E08:01}



おなじみの場所から
初めての場所。初めての経験。

今回の1週間はすごく
濃かったなぁ。



きっと忘れることなんてないよ。



メジャーデビュー日。
誰もがメジャーデビュー日なのに。
そう感じてた。

ライブ前からみんな泣きそうで
New worldに思いをぶつけてみたり。


最後のスカイハイは
もうだめだった。


涙が止まらなかった。


でも、みんなと共有できた。
終わってみたら
いいメジャーデビュー日でした♡



{AAE97465-22AC-428F-B0EF-C6B5E43734A4:01}


毎日イベントして。
それでも来てくれるみんなが
いること本当に嬉しかったよ。

忙しいのに
急いで駆けつけてくれて。


1枚1枚ありがとうって
思いながら書いてたら
あっという間の時間でした。


みんながいてくれたから
みい乗り切れたよ。


毎日登校なんてしたことないけど
リリイベは毎日行けたよ。



本当にありがとう。



そして。みいのセンター曲の
シングルがリリースしました!


改めて。本当にありがとう。


親にも友達にも
自信を持ってこのCD
渡すことできたよ!


NEVER MIND。


センター感でないとか
他の曲のが好きとかさ
センターってこれか!ってくらいに
悔しい言葉も言われた。


センター感。

確かに難しかった!!



ソロの部分も少ない中
どうしようって考えて考えて。

毎日動画見ては考えて。


みい推しからだって
聞きたくない言葉言われて
でも自分をこの曲は
貫き通した。


だって。みいが自信持って
これだ!って思って出来ないで
どうする。


聞きたくない言葉を言ってきた
みい推しだって
見守ってくれるみい推しにだって

みいに票入れてくれた
みんなに失礼じゃん。


ありがとうって気持ち
忘れたことない。


もっとみいの気持ちだって
考えて!!!そう叫びたいときも
いっぱいいっぱいになることも
センターになって増えた。


けど、それ乗り越えなくて
どうするんだって思った。



メンバーって本当に尊敬する部分
たくさんあったから
NEVER MINDですらも
負けてるって思う部分があって
悔しい。センターなのに
持ってかれるな!みいも頑張ろ!
みいも負けない!!!
この曲はみいのだぁぁあ!!って
初めての感情にもなった。


この曲があったから
この曲があったから
いつものライブが
より楽しくなったの。


センターってこんな楽しんだって
思えた。


もちろん苦しみだって
増えたけど、全部
ライブに繋げてライブに
ぶつけたら楽しくいれたの!



居場所。



本当に居場所を作ってくれて
ありがとう。




みんながみいの居場所を
作ってくれたから
みいはみんなの居場所で
居続けたい。


みんなの居場所は
ここだよっていつ来たって
残してある場所でいたい。



毎回行ってるって言っても
毎日みいと会うわけじゃないから
週末みいと会ったとき。
そうここ。って思ってもらいたいし
みいもここだよって言いたい。



みんなだって大変なこととかあって
みいたちに会いにくる。

みいにとってアイドルさんは
生きる希望だった。

学校にも家にも居場所がなかったとき
アイドルさんがいたから
なんか生きてられたんだよね。


だからこそ、みいだけは
見捨てないから。


けど、みんなで思いやりを
持っていけたらいいね。


楽しさや喜びを
共有していけたらいーな♡


改めていつも
本当にありがとう。



{A78D8C6C-942E-4F8B-A26A-5D49B2B7B15F:01}


そしてずっと続けてきた
ブログ。今日でラスト。


いろんな気持ち書いたね。

みんなもいろんな気持ち
言ってくれたよね。


コメントくれたみんなありがとう。


個人ブログはなくなっちゃうけど
その分今は発言する場所は増えた。

ちあーず、えーる、生メール
Twitter。


そして、メチャハイブログ。


だからみいはこれからも
ちゃんと伝えるべきことや
伝えたいことは伝えていくよ。



この場所ではなくなるけど
伝えていく。



だからこれからもみいを
見ていてね?





泣き虫すまいる。
見ていてくれて本当に
ありがとうございました。




今村美咲。





AD