Powered By イーココロ!
2010-10-12 23:59:38

客人

今夜はは遠方から名古屋へいらっしゃった客人と呑んで喋って愉快なひととき...


ありがと。

またね♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-10-11 09:58:12

中野サンプラザなう

本日朝からちょいとしたお手伝いで来ていますw

決してモー娘。のライブのために行列しているワケではありませんw

昼?午後?からのライブらしいのですがすでに並んでいるらしいですw

確かにワタシも追っかけしてた頃はかなり早くから会場行ってたもんな(^_^;)


これからダイソーまでパシリですw

やっぱり足りないモノありました(°□°;)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-10-10 20:32:57

新幹線なう

名古屋20時10分発のぞみに乗って東京向かっております!

右のにいちゃんビールと缶チューの空きかん5つ並んで真っ赤な顔してますw


左のお兄ちゃんiPadで『もののけ姫』観てますw


私、ビール2本目なくなりそw

『居酒屋新幹線』只今営業中☆

明らかに酒が足りませぬw


やっぱ500缶2本にしとくべきだったー(>_<)
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。