Powered By イーココロ!
2010-10-15 23:34:28

38.4℃なう

さっきウッカリ体温計に手を出してしまい後悔w

おばかー!

知りたくなかった

まさかの高熱(°□°;)


ちーん。。。


モモ缶食べたら良くなるかな


明日、東京行かなきゃなんないんだけど

行けるかな


冷えピタ命!


食欲だけは衰え知らずw


アイス食べよ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

きなこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

4 ■こんにちは♪

>りあるなアラフォ☆さん

只今、東京行きのバスの中です!(←節約ビンボー旅)
9時発のに乗ってソッコー爆睡してましたzzZ
マスクにロキソニンは必須です!
熱はだいぶ落ち着いてます。

あと一時間半まだまだ寝まくります!

3 ■おはようございます☆

きゃ~☆
朝は、お熱大丈夫ですか?(^^;

東京…用事あり…
マスクして、ロキソニン飲んで行って下さいね!
無理はしないで☆

2 ■無題

>みーさん

おはありがとうございます!
昨日よりは確実に熱は下がってるカンジです。
モモ缶とアイス効いたかな?
うちの会社も風邪流行ってるし電車ん中も咳してる人イッパイだしw
ひどくならないようにしなくちゃね!

でも今日東京行っちゃいますけどね(^_^;)

1 ■無題

おはようございます。

大丈夫ですか?
私は体温計買わないようにしてるのでそんなミスはしないですw熱あると分かりますけどね

本当に今回の風邪ブログの知り合いが4人くらいかかってますけど、治ってるようで治ってなかったりするんで無理しちゃうと時間かかっちゃいますよ~。

ゆっくりおやすみくだしゃい。もも缶食べたいw

お大事に☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。