Powered By イーココロ!
2010-10-15 12:22:13

多分

風邪ひいてます。


確かに一昨日あたりからくしゃみ止まりませんでした。

前兆だったみたいw

昨日のナイトランで走り終わった後、ゴールまだの人を待ってる間に汗が冷えて冷たかったしな(^_^;)


今朝起きてたらのど痛かったし。


そして今、体温上昇中なカンジですw


でも食欲あり!

お弁当におやつの焼菓子までしっかり完食w


とりあえず持ってたロキソニン飲んでひどくなる前に気合いで直しますw

気合いだ!気合いだ!気合いだーーー!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

きなこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■無題

>hani-shiraさん

ありがとう。

今夜は予定がないのでゆっくりします。
しっかり栄養も取りますよ!

食欲だけは常に衰え知らず(^_^;)

5 ■大変、大変!

大丈夫ですか?
栄養、休養しっかりとって、早めに治してくださいねえ。

4 ■こんにちは

>りあるなアラフォ☆さん

ありがとうございます。

今日は会社終わったらまっすぐ帰れるのでゆっくりします。
栄養と睡眠もしっかりとります!

3 ■無題

>みーさん

こんにちは♪
昔の先生はみんな厳しかったもんですw
今じゃ考えられないですね(^_^;)

次回はちゃんと着替え用意しなくちゃね!

みーさんもまだ完全に治ってないのではw

今日は会社帰りにモモ缶買って帰ります♪

2 ■風邪

ロキソニンも気合いも大事なんですが、食欲あるということで、温かくして、早めに寝てくださーいね。。。(-゜3゚)ノ

1 ■無題

こんにちわぁ

大丈夫ですか?
走った後は着替えないといけませんよw

私中学校の頃部活に着替え忘れて朝から部室の前で正座させられて先生に蹴られまくりましたよw手は出されてないですw

そのくらい着替えは大事ですよw
とはいえ、着替えられる場所ってないですよね。
お大事にw
私もくしゃみ出まくりですw
いやな予感ww

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。