Powered By イーココロ!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-09-26 19:56:42

こんな休日

予定のない日曜日


二度寝して朝寝坊


近くの喫茶店でモーニング


来週は福井マラソンだしな‥と20キロ走る


昼ビールのみながらのんびりテキトーごはん


心地良い疲労感と共に昼寝


お散歩がてらスーパーへお買い物


さて今宵の夕げは何にしよう


…と思っていたら電話が鳴った


そして今、東京に向かうのぞみの中



祖父の大往生


とっくに100歳超えてます


今年の猛暑にやられたのか8月、急に寝たきりになり病院へ


いつ何があってもおかしくない状態だったのですが


とうとうお迎えが来たようです


名古屋から青森行きの飛行機はもうないし


東京からは高速バスで弘前帰ります



まだまだ長い1日になりそうです


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-09-25 23:31:42

ホロ酔い

お気楽ごくらく♪-TS3I0723.jpg

ちょいと呑む?

で、途中下車。


いやいやだいぶ呑みました。


ごきげんでイイ気分♪

お気楽ごくらく♪-TS3I0757.jpg

今宵もキレイなお月さま


なかなかおうちにたどり着けませぬ(^_^;)


寒いな。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-09-25 20:45:02

秋晴れ

お気楽ごくらく♪-TS3I0752.jpg

お気楽ごくらく♪-TS3I0753.jpg

せっかく水の都・大垣まで来たのにー!

こんなイイお天気だったのにー!


一日中とある一室にほぼ缶詰状態でしたw


秘密の集会( ´艸`)


ようやく開放されたと思ったら日はとっくに暮れこんな時間...


あわよくば...

ぶらりお散歩♪


叶いませんでした。

さておうちに帰ろう!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。