Powered By イーココロ!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-06-30 23:56:41

カムサハムニダ

ジム友、M氏から韓国みやげいただきました音符

お気楽ごくらく♪-TS3I0380.jpg

左端のはブロッコリー&セロリのパックなんだよビックリマーク

どんなんだろ?

今夜、早速試してみようかなドキドキ

ありがとねクローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-06-30 18:18:35

コバラ

お仕事おしまい。

結局、今日の名古屋の最高気温は何度だったのかしら?

ジム行く前に、ちょっとぶらぶら…

おなかすいた汗

コバラを満たしにタリーズへコーヒー

お気楽ごくらく♪-TS3I0377.jpg

これおいしいの音符

『チリチーズ』

このところお気に入りドキドキ

いただきますクローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-06-30 13:22:26

猛暑日

今日の名古屋は今年初の猛暑日にらしい晴れ

お気楽ごくらく♪-TS3I03750001.jpg

…そのせいか?今日は公園ランチをする人の姿が少なめ。

私は暑かろが寒かろが、雨じゃない限り公園に足を運びますけどねDASH!

1日中、ビルん中だと、息がつまりそうですもの汗

もちろん今日も…

緑の中にいると、だいぶ涼し。

風も心地よいクローバー

お気楽ごくらく♪-TS3I0376.jpg

痛っビックリマークアリに噛まれたあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。