Powered By イーココロ!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2010-05-31 21:58:05

超DX級

大好きハッピーターン音符

な、なんとビックリマーク

ハッピーパウダー250%だって王冠2王冠2王冠2

うましドキドキ

お気楽ごくらく♪-TS3I0249.jpg

HAPPYドキドキ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-05-31 13:14:52

どんより

今週は遅い昼休みクローバー

今日は晴れてるんだけど、なんかどんよりくもり

お気楽ごくらく♪-TS3I0240.jpg

お気楽ごくらく♪-TS3I0239.jpg

こんな色のハトさん発見ビックリマーク

お気楽ごくらく♪-TS3I0246.jpg

お気楽ごくらく♪-TS3I0242.jpg

茶色い子…

こんな色、初めて見たかもビックリマーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-05-30 22:43:17

ノープラン

今朝ものんびり朝寝坊ぐぅぐぅ

そしてお出かけ音符

本日はノープラン

ジムには行きたいな~DASH!

電車の中でさてどうしよう?

友達にランチのお誘いメールしたらOKのお返事キラキラ

カフェでランチしながらあれこれおしゃべりクローバー

あ、昼ビールもおいしくいただきましたビール

友達の美容院の予約時間が近づき、バイバイ

そうだ、私も久しぶりに美容院に行こビックリマーク
普段は自分で切ってるから、美容院に行くのは年に1、2回あせる

長さはほとんど変えなかったけど、髪をすいてもらってスッキリニコニコ

そして ジムでひと汗流して帰宅家

帰ってからジム友に借りたDVD鑑賞

お気楽ごくらく♪-ファイル0024.jpg

『私の頭の中の消しゴム』

久しぶりに観た韓流恋愛もの…

泣きました汗


お休みおしまい。

明日からまたがんばろ~DASH!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。