ひよさまご感想ありがとうございます。


とても感激しました。


早速ご紹介しますね。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


数ヶ月ぶり2回目の鑑定、ありがとうございました!


 聞きたいことが沢山あったので、


色々質問してしまいましたが、



全て丁寧に見てくださり嬉しかったです。


 自分を可愛がることが苦手ですが、


恋愛運をアップさせるためにも(笑)


意識して自分を大切にしたいと思います!





また、今は悩みながらも集中すべき時なので、


しっかりやるべきことをやって、


側で見守ってくれているお財布にも感謝を


伝えられるように頑張ります!(笑)




色々とひと段落したらまた伺いますね!


 褒められても否定してしまいがちな私ですが、


未依先生のお言葉を胸に、頑張ります!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


自分は、自分で愛しましょうね。


そうすれば、愛される人になるはずです。


少し自信を持ちましょうね。



そうすれば、自然と恋愛運もあがります。



さて、可愛らしく


大事にされているお財布


丁寧にお使いですね。



とてもひよさまを守り


応援してくださったのでしょう。


ご苦労様でしたという感じですね。



今後も応援させていただきますので


何かあったらお聞かせくださいね。



感謝を込めて        未依




AD