*みい*のブログ

ブライスに最近はまった一児の母です^ ^
ブライス初心者のお人形ブログです^ ^
よろしくお願い致しますm(__)m


テーマ:

こんにちは^ ^
見てくださる方、ありがとうございますm(_ _)m

さて、今日はこないだ撮影した(娘の)ハウスの前でお子ちゃま2人組みが話しております。

(えぇ、早速またお借りしちゃいましたよ笑)

photo:01



今日は2人とも可愛らしい格好にしてみました^ ^
特にベアトリーチェはブリブリな格好^^;

photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08




そんなわけで?
この家の主は
プティジュネシャンゼリゼさんでした^ ^

勝手に「可愛子ちゃん同盟」に加入させられました笑

お子ちゃま2人組みは意外とオシャレに敏感で、目ざとい子達でした笑


この子は色々不敏なお迎えでした…(T_T)

私はブライスにハマったキッカケが、カスタムっ子でした。

でもカスタムっ子ってとても高くて…
この子!と理想の子がいても競争率高いし、簡単に予算オーバー…

そんな中、親切な方が、オーダーで受けてくれるとのこと(≧∇≦)

でも、ドールとか、アイは自分で準備しなきゃいけなくて…

初心者の私、何をどう選んでいいものやら(°_°)

先ずはお安い子に絞って…
(どうせカスタムしてもらうし何でもいいか、みたいなショック!)

それなら、ピアスもあって、マニュキュアもついてる方がいいかも~♥
とか欲が出まして…

で、値段安いし、ピアスもマニュキュアもある~(≧∇≦)
とお迎えしたのが、このプティジュネさん。

デフォを愛でる事もなく、開封もされずに、カスタムすべく里子に出されました(T_T)

アイは初心者の私は何をどう選んでいいのか全く分からず、デフォルトにグラデーションだけしてもらいました^ ^
今では、それで良かったと思ってます。

メイクも、そんな凝った感じではないけど、元の面影ゼロ…

頭も坊主にしちゃって、
ウイッグが、中々見つからず、
気に入ったウイッグじゃないものつけてたんだけど
すぐ取れるし、
この子お迎えした以降はすっかりデフォっ子の魅力に取り憑かれていたので、(でもキメラ?カスタムとか、頭皮交換は憧れる^ ^)
結局、プティジュネさんの頭皮だけを購入しました。

プティジュネさん、メイクとか変えちゃったけど、すごく美人さんです。
何で人気ないのかなぁ?

確かに少し控えめ?なん感じではあるんだけど、清楚さと、しとやかさのある美人さんです。

髪質も柔らかくて、手触りいい‼
ケイトさんと比べたらキシキシしてなくて、綺麗な髪です。
我が家のブライスの中では唯一ダークな髪の子です。

photo:09



ケイトさんはこう申しておりますが(笑)

プティジュネさんも、ブルーがスペシャル。
ベアトリーチェと同じかな?って思ったけど、比べると全然違う‼
ベアトリーチェの方が濃い感じです。

photo:10



この子も綺麗なブルーのアイがお気に入りです^ ^

私はブルー目が好きなのか?



うう、プティジュネさんの写真もっと載せたいのに、10枚までって~(T_T)

しかも、何か脇役2人が出しゃばっちゃって笑

控えめなプティジュネさんは、暖かく見守っておりました…

と言うか、2人に圧倒されただけかな?笑

この家の主、プティジュネさん、
どうぞよろしくお願い致します(≧∇≦)








iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。