スッキリシンプルな暮らし

スッキリシンプルな暮らしを目指しております♪


テーマ:
こんにちは。
札幌は雨が続いています雨



そんな中、うどん粉病になったり、強風で茎が折れたりしてもうダメかと思っていた、主人の育てているキュウリに花が咲きました黄色い花
{8D526AA8-11FE-4B9C-8C48-4AAC343FE8A0:01}
生命力の強さに驚きです!!




それから、ミックスレタスの方も、もうこんなにボンバー状態。そろそろ収穫しないとかな♡
{EE519568-22A5-4161-BCF3-1D2E1F495181:01}





遅ばせながら、バジルの芽もこんなに育ってきました。
{3EA89B38-E12C-4988-AEAB-A84CB31188B5:01}





そしてそして、ナスにアブラムシが付いてしまいました(T_T)
(※こちらは気持ち悪いので写真は無しです)牛乳をかけて駆除しました。





連日の雨で日照不足を心配していましたが、スクスク育っています♡

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。