俺はそういう人間だ

大体適当な報告とか熱の入った腐談義とかです。変なこととか(どうでも)いいことしか書かないのであらかじめご了承下さい。

八割方虹関連なので同志大歓迎です!


テーマ:
はい、この間も投稿したばかりですが、アニメ雑誌というか公式が病気すぎて滾ったので投下します!

今日発売したものはアニメディアやらアニメージュやらあるんですが、今回ついっぷるでも50位以内にランクインした画像の本家、パッシュとオトメディアを買ってきました!ポスターとかのネタバレしようと思います!
ほしかったら是非お店へ!


まずはオトメディアから!

苗木くんは主人公なんでわかりますけど、なんで十神くんが表紙なんですかねぇ…人気キャラなのか?確か人気なのってセレなんとかさんじゃなかったっけ?というか初回なんだからヒロイン出そうず。まぁオトメディアだし仕方ないよね。


これはそんなに病気じゃないですね。強いて言うならばミカサの体つきでしょうか。あんた一応ヒロインやん。そしてこの顔である。まぁ公式でそう書かれちゃったし、ファンにはヤンデレって言われてるし、監督が「エレンは姫」って言ってたし。ある意味一番の病気。


さて、みなさんノーマークの魔界王子!私は前から全巻揃えてたので読み直したらものの見事に再ブームきました。主人公総受けっぷりがたまらんのですよ。そういうのが好きな人はハマるでしょうね。絵もすごく綺麗なので是非是非。それにしてもシトリーあざとい。


話題のFree!です。原作あったんですねー。小説です。まぁ普通の絵かな。京アニは絵がとにかく可愛いので男性視聴者も多数存在しています。眼鏡くんがまだ登場してないので影薄いです。CMにもいなかったし。頑張れ!


さて、こっからはパッシュです。

もう…なんか表紙からして色々おかしいんですけど…


エレンとミカサはともかく、兵長あんたそんなキャラでしたっけ!?ていうか手袋なんてしてた!?エレンに肩掛けてるし!ちょっどうなってんの!?わけがわからないよ!まだ見ぬ世界ってそっちの!?


さっき言い忘れましたが、さっきのとこのポスター、めちゃくちゃでかいんですよ。A1サイズだそーで。さすがに貼れないよ…なんというか、後ろの二人のモブ臭がはんぱない。そしていない眼鏡くん。


さっきのオトメディアといい、このパッシュといい、何故どっちもヒロイン出さないで男を出す!しかも十神。いや苗木はわかるけ(以下略
とにかく公式推しカプはこの二人だそうですよお嬢さん。


これは…アウトォォォォーッ!
シトリーは相変わらずあざといけど、ダンタリオンがやらかしすぎ!
まぁ初っぱなからソロモンと蜜月してて、ウイリアムを「こいつは俺のものだ」とかいってんだもんなぁ。
シトリーもウイリアムの夜這い(不可抗力)を「仕方ないな」とか言って脱ぐし。
まぁカミオは寮母とイチャラブしてるんだけどね。(普通のリア充こいつらしかいない)
原作が安定のホモだし、まぁ、なんていうかその、応援してますよ!そういや新巻買ってねぇわ…(絶望


とまぁ、今までで一位二位を争うホモ語り(公式が病気だから仕方ない)でしたね。皆さんもこの記事見て気に入ってくれれば是非書店へ!


そして最後に爆弾残していく私。
エレンとミカサの顔に注目。

では、アリーヴェデルチ!
AD
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード