*お気に入りゲット!*

テーマ:
 
まいどですおさるまいど今日は、朝からドタバタですあせる何故かと言うと、どうしてもゲットしたいモノがあったから、家事も大急ぎで済ませましたおーっ!あせるどうしてもゲットしたかったモノというのは、SmaTIMESですウインク4月22日に放送された時の分の新聞なんですが、SMAP解散後初の中居ちゃん中居正広と慎吾ちゃん香取慎吾の共演という事で、絶対貰いに行く人多いやろうな~と思ってたので、先にテレビ局に電話してあるか聞いたら、まだありますが結構な人が貰いに来ているので早めに来られた方がいいですよと言われたので、すぐ行きますと伝えて慌てて準備して出かけて来ましたウインク
 
 
 
 
 
 
 
しかし、バスしか交通手段がないから時間を気にしてドキドキしながら向かいましたバス一度、近くまで行くバスに乗り換えて行って受付の電話で貰いにきたと伝えたら、持ってきてくれて無事にゲット出来ましたゲラゲラハッピー私の後にもおばちゃん2人貰いに来てて、すぐ来て良かった~と思いましたデレデレ
 
 
 
 
 
 
私、SMAPの中で一番中居ちゃんが大好きで、絶対にゲットしたいと放送を知ってから思ってたので、どんだけしんどくても行こうと決めてましたウインクピース実際、乙女週間でヘロヘロなんですが、頑張りましたおさるテヘッその後は、イオンにも用事があったので、そこは歩いて行きましたほっこり目的は、大人のぬりえラブラブどこに置いてるのかわからなくて店の人に聞こうかと思ったら、振り返ったすぐ横にありましたほっこりいっぱいあって迷いましたが、一目惚れしたやつに決めましたビックリマークそれがコレラブラブ
 
 
 
 
IMG_20170427_141938195.jpg
 
 
 
 
細かいの大好きな私にはもってこいの本!めっちゃ小さくて可愛い絵がいっぱい書いてあって、それを塗っていく、一発でこれ!ってすぐレジに行きましたおさるテヘッ最初は、お花の柄のやつにする予定でしたが、こんな可愛いのをみつけてしもたらこっちを買うでしょうデレデレ結構ページ数あるから、全部塗り終わるまで長い日数楽しめますウインクピースあと、岡山のモノが売ってるお店で久しぶりに塩を買いましたラブラブ
 
 
 
 
IMG_20170427_141938168.jpg
 
 
 
これ、からあげにちょっとかけて食べると最高~に美味しいんですよウインク旦那さんもお気に入りなので買いましたほっこりその後は、ユニクロでパンツを1本買って、イオンをブラブラしてお腹もすいてきたので、家に帰って来ましたおさる新しいお店もいっぱい出来てたけど、それはまた体調がいい時に旦那さんとブラブラしに行こうと思いますおさるラブラブ
 
 
 
 
今日は、お気に入りも見つけてゲット出来たし、SmaTIMESもゲット出来たし、凄いいい一日になりましたデレデレテヘッおしまい
 
 
 
 
AD