Cherのブログ✨

みなさんこんにちは


テーマ:
お花
photo:01


photo:02


photo:03




プレゼント
シャネルケーキ😭❤
結婚式か思うくらいビックサイズで
めちゃめちゃ立派なサプライズケーキ!
photo:04


皆様から頂きました!
photo:05






藤田様!
ピンドンからクリスタルから
何本あけて下さったか(;_;)🍸
photo:06





ママ・しゅうさく・リミ・金ちゃん
いつも楽しませてもらってます😍
photo:07





この頃にはかなりの酔っ払い!笑
ゆたぽんお忙しい中ありがと😭
サリママもゆかさんも
いつもありがとうございます( ; ; )
photo:08


photo:09






ベロベロで、
リミさん愛してます~ゆぅて
ずっと泣いてたふみちゃん!笑
きゃわたん❤笑
photo:10









写メがこれ以上貼れない!






プレゼントも他にもたくさん頂いてます!
ほんとにほんとにありがとございました!








初のドレス、
死ぬほどソワソワして
女装してるような気分でしたが
意外と好評でよかったww









幸せな一日を本当にありがとうございました。





みんなも頑張ってくれて
ほんまにありがとう!!!








cher love...❤








チーママ リミ




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
みなさま!
こんちには!!!




かなり遅くなりましたが、
バースデーのブログ書きます!!!






の、前に
お越しいただいたお客様
本当に本当にありがとうございました。




お花もシャンパンも
持ち帰れないくらいのプレゼントも
今までに味わったことのないような
ほんっっとに幸せな一日でした!!





あと、ママをはじめ
女の子たちもほんまにありがと。





お店に入ったら
リミの大好きなシャネル祭りで、
聞けば朝から大掛かりやったとか!






死ぬほどめっちゃくっちゃ
めーーーちゃくちゃ幸せで、
忘れられない一日になりました。




お店
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06





お花
photo:07


photo:08


photo:09








つづきますー



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みーなさまーーー!!!




こんばんは!!!






もぉあっちゅうまに2月ですね!!






いやーーーー






ほんと早いっっ!!!








そぉそぉ!


2月といえばBIGイベントが
二つもございまーーーすヽ(;▽;)ノ💐









はいっ!!
ゆなとリミの誕生日🎁✨!!!







いえーーーーい✨✨✨✨






ぱちぱちーーー✨✨







ゆなは2/10(月)🎁✨
21歳バースディ!!





リミは2/18(火)🎁✨
24歳バースディ!!








でございます!!!








ひゃぁぁあーーーー






一週間連チャンのイベントで
お互い内心めちゃめちゃ不安ですw






誕生日にこんなプレッシャーを
感じることが初めてで、
憂鬱やけど楽しみ!!!
みたいな変な感覚です✨✨笑







けどせっかくの誕生日なので、
ゆなもリミもめいっぱい
楽しみたいとおもってます!!笑






みなさま是非是非、
少しでもいいので
お立ち寄り下さいませ✨✨





誕生日だけは、セットもドレスも
気合い入れて頑張りますヽ(;▽;)ノ✨




ネイルも誕生日のために変えたし😍
photo:01














スタッフ一同、
心よりお待ちしております!!



(*イベントの日はハッピータイムはございません。)






チーママ 莉美




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

郁乃ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こないだ風邪で2日間寝込んでました(・・;)

もぉほんとこれが辛くて辛くて(°_°)

みなさん風邪引いてないですか??

気張って仕事して気が抜けた時に
風邪ひきますよー(; ̄ェ ̄)笑


あ、そぉそぉ!
ハウステンボスに
行きたくて行きたくて震える(*_*)笑


行ったことある人~??
大阪城3Dマッピングも
見てみたいな~思うし(=゚ω゚)ノ笑

友達に連れてってもらおうかな( ̄▽ ̄)ぇ


ま、今日も楽しみましょー♡

ではでは!
失礼させて頂きます*・゜゚.。:*・'(*゚▽゚*)'・*:。:*・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ジャジャーン😍ママ登場!!

入院して三日目。。。

今日は、ブログでサンタクルスの食事を紹介しようと思います!

朝ごはんは、、、

朝からすごいボリューム😣💦
流石に残しちゃいましたー(≧∇≦)

お昼は、、、好きな和食❤️❤️❤️

大好きなお蕎麦でした。
めちゃ美味しいーw

晩御飯は、、、今日は、お祝いディナーの日で、コース料理でしたぁ💕
まずは、、、

次にメインが来て、、、

最後はデザート😄


ここは、ご飯にすごい力入れてるみたいです。。。美味しいもの食べたいて方は、サンタクルスお勧めします。

スタッフも皆さんとても親切(≧∇≦)

とてもいい産婦人科です❤️❤️❤️

今日から、一緒のお部屋で寝まーすw



ほってても寝てくれる子なんで、、、

楽チンです。

今日入れて後二日の入院!

ゆっくりしたいと思いますー!

また時々登場しますねー。

皆様、ほんとたくさんのお祝いのお言葉ありがとうございました✨✨✨

とても嬉しかったです。

これからもよろしくお願い致します。
ではでは、、、
おやすみなさーい!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちはこんばんは♪

のぞみです♪(/ω\*)

そうそう皆様!!
ビッグニュースが!!



ママの赤ちゃん無事生まれましたぁ~~!!!!(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^)/★*☆♪

1月23日生まれのきゃわたんな女の子~(*´∀`)


梨愛(りあ)ちゃんです!!!!



昨日の夜にママから
産まれるよーって連絡があり
安産を祈りつつ

結構早い感じで
可愛い可愛い女の子が☆

産まれた瞬間の赤ちゃんの写真をみて
りみさんゆなさんうちみんなで

きゃぁあああ!!可愛いぃぃぃぃぃ!!!

って絶賛するする笑


ママ曰く
出産は病院ついてから三時間ほどで
終わったそうなのですが
今までで一番痛かったとのこと…( ・̆ω・̆ )

今は後でも陣痛があるらしく
それ以外は元気で腹ペコあおむしさんのようです笑
お産後の経過も良くてよかったです☆

私お産の後でも陣痛があるなんて
初耳でした(>_<)

お産を経験しないと
本当にわからない事があるんですね(^_^;)


お産の時ママは感動して号泣したそう…

私も赤ちゃんが生まれてきてくれたら
顔がぐっちゃぐちゃに、なりながら
泣いてるんだろうなと想像できちゃうあたりは
感情高ぶると泣いちゃうやつです笑


でもほんまに


生まれてきてくれて


ありがとう☆



ママ
赤ちゃん

お疲れ様でした♪(/ω\*)


そして


梨愛ちゃんの

これからの人生が

とてもとても素晴らしいものでありますように♪



あ、もう一枚のせちゃえ笑
可愛いものは共有する義務だぁ~つって笑(*^▽^)/★*☆♪

ママ絶賛のカゴ☆

めっちゃきゃわたん(*^^*)


ではでは
このへんで…

のぞみでした♪(/ω\*)
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(^^)

郁乃です(^O^)/

今日はお休みさせて頂きました(ーー;)

最近は扁桃腺を腫らして辛かったん
ですがなんとか復活しました(^_-)-☆

最近インフルとかノロ流行ってるから
皆さん手洗いうがいはしっかりと
してくださいね~(。-_-。)笑笑笑

最近はお店もワイワイ楽しくやってます!

私がCherに入ってもぉ3ヶ月が
経ちました。早いですね(^^;;苦笑

入った時はビックリするくらい
話せませんでした∑(゚Д゚)汗
今は、少しは成長したかな⁇

あ、そぉそぉ年明けの旅行の時
初めて生のAKB劇場みました!


中には入ってないですけどねww
すんごい目立つとこにあるんです‼︎
さすがアイドル(^ー^)ノ
1回でもいぃからAKBみてみたい
なぁって思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

ってゆううちの願望です!笑

ではまとまりないですが
失礼させて頂きます(^^;;苦笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!



昨日から1ヶ月短期の
ドクターズダイエットに通ってます
どーも本気の森谷です!!!




近くのお店のママが
キレイになってて、
このコースで1ヶ月ちょいで
5キロ痩せたよって教えてくださって、
次の日にそっこー行ってん。




薬なんこかもらうねんけど
これ飲んだら食欲が全くなくなるよぉ!
ゆわれてルンルンで行ってんけどさー





今日で2日それ飲んでるんやけど
全っ然お腹すいてるねん。




むしろいま牛丼特盛いけそやねん。





びっくりしてんねん。






誕生日までに痩せるかしーら。





ドレス着るから
5キロは落としたいなっしー ←






みなさまご協力
よろしこーねがいしますっっ!!







1/17はお客様の
ダブルバースデーしました❤❤





とても喜んでくださって
めちゃ幸せな気分なりました!!






今年1年良い年にしてください✨✨





かっきん・リミ・ゆな・ケンさん
photo:02






リミ・金ちゃん・しゅうさくさん・のん
photo:01








もーちょいあっぷの写真あるけど
顏の長さが際立つからやめとくわ








チーママ 莉美


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまこんにちはこんばんは♪

のぞみです(*^▽^)/★*☆♪


この前西宮北口の南側にある

『豆助』というお店に行ってきましたー(*^^*)


とても雰囲気がよく広くてめっちゃお洒落☆

お店の名前の通り豆料理がオススメで
お酒も色々と豊富で
お料理がこれまたお洒落なんですよー!(*´ω`*)


つきだしも少し変わったお豆腐を
七輪であぶっていただきました

ほかにも

一口サイズのカラフルな田楽


これお刺身なんですが
氷の上にのってくるとはおもいませんでした笑


カニのあんかけ豆腐も絶品☆

ほかにも串ものや鍋ものなど色々あったので
是非挑戦してみたいですね♪


皆さまも是非オススメなので
行ってみてくださいね(*^▽^)/★*☆♪

ではでは

のぞみでした♪(/ω\*)
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!

郁乃です♪♪♪



こないだ友達とミナミ行って来ました♡

念願の赤から行って来ました(*^_^*)

辛さは4にしたんですけど
辛すぎて辛すぎてww

でもめっちゃ美味しかったです♡



ミナミをブラブラして
たくさん見て買い物しました( ^ω^ )
と~ってもいぃ休日でした♡♡♡

あ、そぉそぉ!
七草粥が大嫌いやったのに
食べれるよぉになりました💕!

(梅干し入れないと食べれませんがww)

少しは大人になれたかな⁇笑

それにしても十日戎行きたかったー‼︎
3日とも行けなくて…!笑
人多すぎてどこも混んでましたね(´・_・`)

なーんか話しにまとまりないですが
こんな感じの最近でした\(^o^)/笑

ではまた来週(((o(*゚▽゚*)o)))♡

郁乃でした(・ω・)ノ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。