AROMA KIFI (アロマキフィ)

テーマ:



AROMA KIFI (アロマキフィ) のヘアケアシリーズをお試しさせていただきました。
植物由来にこだわったノンシリコンヘアケアシリーズです。
6種類の植物性美肌成分と、13種類の植物エキスを配合、髪と頭皮に潤いを与えてくれます。
シリコン、パラベン、鉱物油、合成香料、合成着色料、石油系界面活性剤不使用
アロマキフィの香りは合成香料を使っていない天然の100%エッセンシャルオイルの香りでとってもいい香りなんですよね。




早速使ってみました
AROMAKIFI モイスト&エアリーシャンプー 500ml 1,200円(税抜)
AROMAKIFI モイスト&エアリーコンディショナー500ml  1,200円(税抜)

シャンプーは緩めでさらりとしたテクスチャーです。今まで使った中でも一番緩めじゃないかというシャンプーでしたが軽めの泡で優しく洗えているような感じがしました。少しノンシリコン特有のキシキシ感がありました。
コンディショナーも緩めです。するりと指通りがよくなってシャンプー後に感じたキシキシ感が解消。リラックスできる天然精油の香りがいいですね、アロマが好きなのでとても癒されます。



4yYiMItFyx2H3oY1425875034_1425875048.png 

AROMAKIFI モイスト&エアリーリペアマスク  250g  1,200円(税抜)
植物エキスをふんだんに配合、あらゆる植物のチカラでつくったトリートメント。
マスクも濃厚ではなく軽くて緩めです。でもコンディショナーよりしっとり。
髪に成分が浸透していっているなという感じがして根元はふんわりめでなめらかな髪に。天然精油の香りに包まれながらヘアケアできるのがリラックスできてよかったデス

今回使用したエアリータイプはふんわりさらさら、あとスムースタイプがあってそちらはしっとりなめらかタイプです。スムースタイプはベルガモット&ネロリの香りで今髪が傷んでいるのでしっとりなめらかも気になります。お試し用トライアルもあるそうですよ。(10ml×2 )
アロマキフィHP

ガイア・エヌピー株式会社様に商品をいただき、モニターに参加しています


AD