ONE OK ROCK♪SiM

テーマ:
2/22和歌山ビッグホエール
ONE OK ROCKライブ!
息子ちゃん初ライブ参戦!!
子どもにONE OK ROCKを洗脳してしまった私ww
娘ちゃんは昨年9月に参戦済みー
この1年ハマりにハマり、もはや我が家にはなくてはならないONE OK ROCK!
息子ちゃんはどのライブ映像見ても、どこのライブ会場か分かるし、MC覚えてるレベルヾ(*>∇<*)ノ
明瞭に話すことも中々できないけど、童謡なんて歌わないけど、ワンオクの歌は口ずさむ( *´艸`)
もー最高!!!
大きい音雰囲気大丈夫かな?と思ってたけど
ゲストアーティストのSiMの時から二人ともノリノリ!!
頭振りまくり!!ノリまくり!!!
素敵っす!我が子素敵っす!!
MAHがノリ方教えてくれて楽しむ楽しむ♪
モンキーダンスもはや毎日してるww
ライブソッコーDVD買いました(笑)

そして、待ちに待ったONE OK ROCKー
もうね、言葉にならないくらい最高!!
娘ちゃん息子ちゃんノリノリ!
席がステージに近かったから
リョータは息子ちゃんにめっちゃ手振ってくれるし
息子ちゃんは照れまくり隠れてしまったけど(笑)
娘ちゃんもタカに合図してもらったり
テンション最高潮!!!
連れてってよかったー!
ライブ最高( *´艸`)

つぎは名古屋参戦するぜー!!

AD

心機一転blog開始♪

テーマ:
blog新しくしました!
今更の育児日記にしよーと思う(ノ≧▽≦)ノ

自己紹介☆
娘ちゃん10歳小学4年
塾・ゴルフ・スノボ日々忙しい活発な娘
息子ちゃん9歳小学3年
発達障害 療育A
色んな事に興味津々♪
モットーは褒めて育てる!!!
そしてわたくし。。
母39歳 お仕事してます!
ライブ好き・スノボ好き
子どもと共に楽しく生きる♪
AD