うごくしっぽ うごかないしっぽ | 坂の途中で猫日記

うごくしっぽ うごかないしっぽ

音楽姉妹のしっぽはうごきますか?

っていうご質問があったので、動画を撮ってみました。


てんとうむしめろでぃーちゃん

てんとうむしりずむちゃん

どちらも動かないみたいです。

ずっと見てたけどやっぱり動いてない目


ちなみにりずむちゃんよりちょっと長いぐらいの、あいのしっぽは動きます。

結構よくうごくのでみんな動くものだと思ってました。


動かないしっぽもあるんですね。驚き

てんとうむしあい

                        コスモス

 また立って小さいほうをしているめろでぃーちゃん

 大きいほうをしているところも目撃しましたかお


そっちはふつうの猫さんでしたえっ

動画がありますが・・・見ないですよね~。


坂の途中で猫日記
ちらかってるのは、りずむちゃんの後だから。

片一方がすると「あ」ってしたくなるみたいで。

水も片一方がのむと思い出したように飲みます。


・・・ごはんは取り合いです。
坂の途中で猫日記
                     ちゃーんと埋めます。


坂の途中で猫日記

               「トイレの話ばっかり。ひどくないですか?」
坂の途中で猫日記

                       「だいじなことですよ」

                          コスモス
坂の途中で猫日記

  

よく食べ、よく遊び、よく出・・・めろでぃーさんは里親様募集中です。

生後6か月の女の子です

エイズ・白血病  陰性


4月24日(日)宝町公園での譲渡会に参加しま~す。


お問い合わせはmiiaishii☆yahoo.co.jp(☆を@にかえて)

または長崎猫の会. まで


めろでぃーさんにあいにきてくださいね。




坂の途中で猫日記
坂の途中で猫日記