梅雨明け!!!ヘッドスパがオススメです.*' | 東戸塚 bless 浅沼美歩✂︎ 美容師 ✈︎
こんにちは!
スタイリスト&スパニストの浅沼です


梅雨があけましたね\(^^)/


昨日一昨日、お店がお休みだったので
普段光に浴びないので日光浴を!と思い
庭で日向ぼっこをしました♪


しばを解放してたのですが、速攻日陰に移動...

{C375A9C0-0A42-4B27-8059-F2B68C97C7AE}

いったん手元に戻ってきて

{6CDE8458-F615-43DA-B6D7-EBB83E5A2BAD}

また移動~

{A4673DF4-73E0-4DBD-B343-7E2E7F65ED08}


↑どこか探してみてください^^


本日も最高気温34度とききました。


みなさん熱中症気をつけてください!!!


ちなみにブレスでは、
こんな暑い日にはヘッドスパをオススメしております♪


☆30分4500えん
【やっぱり夏はクールスパ!】
頭皮のクレンジングはもちろん、髪の毛の補修トリートメントと頭~肩にかけてのマッサージがつきます。


スーっとしたシャンプーで冷房の効いたお部屋で施術致します!


しっかりめなマッサージがお好きな方は
是非、ご指名ください(*^^*)

{AA3435D8-7512-438B-B24E-8839A672CB1A}

東戸塚 bless 0453829400
スタイリスト兼スパニスト 浅沼美歩
>>pushするとProfile画面に飛びます✈︎✈︎✈︎
 

.