みぃのにちじょー日記Blog♡

みぃの日常や思った事や感じた事を書いていけたらなぁーっと思います♪


テーマ:
書きたいこといっぱいあってかきたいのにお仕事忙しくてかけなかったぁ

もぉーなにからかいていいかわかんないよぉあんぐりうさぎカナヘイびっくり


昨日のことから書こうかなぁ〜、、、


今日は午前中お仕事して午後は親の付き合いでとあるお笑いライブを地元でやるというから人数合わせでいってきたよぉーっ

ただ、、、知ってる芸人さんいない
それより咳が出るから邪魔しないか不安だよぉーっ!!

風邪ではないけど咳が一回するととまらなくて、、、

まさかの席が一番前ドキドキしながら観覧してたらやっぱり咳が、、、

席外したら呼吸できないくらい咳が、、、
死ぬかと思った、、、

親切なおじさんたちが背中さすってくれたりお水買ってきてくれて優しくしてもらって落ち着くことができたよ

すっごく感謝しきれないぐれいいっぱいお礼言ったの♡

でもね、、、
おじさんたちにはみぃ中学生に見えたみたいでね、、、

君中学生でしょ、一緒にきたお父さんかお母さんは中にいる??って、、、

優しいおじさんたちに伝えたかったけど咳がピークで苦しくて話しようとキツくて誤解を帰り道に解いてかえったよ笑

中学生って、、、

こーみえて一応もうりっぱな大人です笑

すごい一日だったなぁー
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

テーマ:
おはよぉーございますっ!!
今日からものすごぉーく寒いらしいやる気なしピスケ

色々インフルエンザとか流行ってるから体調崩さないよーにきをつけてねカナヘイきらきら

こないだ気になっていた映画みたのカナヘイハート
「君の名は」みてきたよぉ〜♡

めっちゃ感動したぁ!!!
{F25BD286-57BE-49B6-87E0-65B642CDAE84}

去年の夏あたりからやってて未だに上映中なのが気になっててねカナヘイキャンティ

久しぶりに泣いて笑ったぁ
深海監督の他の作品も見てみたくなっちゃったぁ

借りに行く機会があったらみよぉーっと!


今日も1日寒いけどお仕事ふぁいとぉ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日のお仕事長くて疲れたぁー
ひさびさにお疲れモードだよぉ無気力ピスケ

でも明日の買い物があるからお仕事終わりにお手伝いにと行ったら、、、

はぁー気分悪くなるよーな一言を言われて怒りモードへ。

今まで言われて怒るの抑えてきたけどこんないいかたされたら限界だよぉ

初対面なのにえっ!?なんなの??っていうぐらい言われたのが納得いかなくて、、

お金払ってお客さんなら何を言ってもいいのかなぁ??

違うと思うんだけど、、、

したくないこともしなきゃいけないのかなぁ??

されたくないことも我慢しなきゃいけないの???

無理だよー。
きついよーーー。

ソッコーお家に帰った

わんちゃんたちに癒されけど食欲ないからご飯食べるのやめてお風呂に入ってゲームしてた

まぁなんだかんだで明日の買い物はさっき付き合って荷物持ちしてきたぁー

明日も早いしもう今日は寝よっと


AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。