going my way♡♡

読モ生活。
インスタグラマーだったり、
ライターだったり。


毎日のコーデや美容のこと。


テーマ:
ご無沙汰しております。
いかがお過ごしでしょうか〜〜?




お盆休みスタート!
ということで。

1日目は江戸前汽船の屋形船に
乗りに行ってきましたドキドキ



江戸前汽船のミュージアムが
オープンしますドキドキ


{446A4B4C-6358-4FF3-B31B-DCD57CF7FD55}



古き良き江戸を感じることができるスポットです

{4BFF2465-7FF7-4C57-9A6F-4FAC6D472C88}



景色を見ながらの
もんじゃ♡
昼からハイボール♡笑



良い夏の日でした♡


{893F7140-2A42-4D99-8309-5971310A839D}





そして


もんじゃもんじゃ♡♡



{C2597740-D0D6-4603-872A-2D7D808759C6}


タイカレー味とか
明太もち味とか
デザートもんじゃとか!




変わり種がたくさんあって
ついはしゃいでしまいましたドキドキ





近々告知したいことがあるので
またブログ書きますね♫
{2C2177B2-9EF7-47C1-9F48-F69D2CDFCB92}




楽しみに待っていてくださいドキドキドキドキドキドキ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

美歩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。