going my way♡♡

読モ生活。
インスタグラマーだったり、
ライターだったり。


毎日のコーデや美容のこと。


テーマ:
ご訪問ありがとうございます。



こちらのブログでは、
ファッションや美容に関することを
書くことが多いのですが、
最近の活動として、
ひとつご報告させてください



私のライフワークとして、
テーマにしていることがあります。


それは、
人に何かを伝える仕事をすること。



伝えると一口に言っても、
様々な伝え方があります。



SNSやブログで発信すること、
文字で伝えること、
写真で伝えること、
音楽や絵画で伝えること


様々な伝えるかたち。





私はどの伝えるも、大好き。


人に伝えることができるのって、
素敵だし、
幸せなことだと思います。



人は一人では生きていけないからこそ、
お互いの生きる知恵を伝えあったり、
感動を伝えて、人生をより謳歌したりすることができるのだと思います。


私は、伝える仕事のスペシャリストになりたい。


そんな思いで、
日々研究をしております。





最近の活動としては、
サンクという新しい女性向けサイトにて
イラストを描いたり
記事を書いたり
しています。

こちら↓






また、人前にて話すこともデビューしました!
実はこれすごく苦手なんだけども。


苦手を克服して、
自分に自信を持てたらよいな!と思い、
修行しております。



田口真行先生の
Webディレクション講座のナビゲータを
務めさせていただいております✨✨✨

{D3682329-D451-404A-9C0A-D6324518D283}



クリエイティブな視点、
ユーザーとはなにか、
マーケティング視点を養っていきたいと思います。



その他にもプロのインタビュアーを目指して、
インタビュアーの研修を受けている真っ最中!!



経営者の方へのインタビューとあって、
ドキドキ。




詳細はお伝えできないのですが、
コンサルの経験なども活かし、
ステップアップしていきたいと思います!




どれも伝えるお仕事。




本、
写真、
雑誌、
テレビ、
ラジオ、
Web、


様々なところに伝える媒体はあり、
様々な媒体から良い影響を受けてきたからこそ、
わたしは今があるのだと思っています。


皆様に
思いや感動、
知識など
良い影響を良い形で届けることができる人でありたいです。


まだまだ修行中ですが、
納得のいける自分になるように
トレーニング!!!!




あたたかく見守っていただければ幸いです



またご報告させてください🙏🏻😌


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

美歩さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。