★ニューハーフ瞳条美帆クラブメモリーママブログ★

~ニューハーフ瞳条美帆のママ日記~


テーマ:

2日間の制服パーティー
楽しく終わりました❗

平成生まれのメンバー
ばかりだから、本当に
似合ってて可愛かったです💕



私は保健室の先生~
土曜日のラストは
私もよいよいで
注射器にお酒を入れて
飲ませたり…
聴診器で心臓の音を感じたり

楽しかったです笑



スカートひらり~



おねーさんチーム
落ち着いた雰囲気





次は10月ハロウィン🎃だぁ




☆メモリー新人ニューハーフさん募集中☆
まだ体を何もしてなくても大丈夫です。ホルモン療法や綺麗になるための秘訣も教えます。
寮もありますので地方からの方も大歓迎です。
ノルマなどは一切ありません。
やる気応援制度があります‼

…ママメッセージ…
初めは皆、自信もなく不安だらけです。
一生に一度の人生~自分らしく心のままに耀いて下さいね。
悩み事や不安な事など何でも相談下さい(^-^)v

お店までメール、お電話お待ちしています‼
CLUBメモリー
✉clubmemory1991@gmail.com
📞0352728808
   
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


暦通りのメモリーは
2連休でした😃
まったり~過ごせました❗

いよいよ今週末~
23日(金)24日(土)は
メモリー女学園と題しまして
「先生、この日だけは校則やぶってもいいですか?」
秋の制服パーティー⤴⤴⤴⤴



平成生まれのメンバーばかりいる
クラブメモリー🍷
盛り上がる事間違いなしです(^_^ゞ

学生時代、セーラー服にみんな
憧れていたので、初めて着る制服に
ドキドキしてるみたいです。


研究生~も参加します✨😌✨





メモリー女学園
~セーラー服でスカートひらり~
9月23日(金)24日(土)
研究生(体験入店希望者)を募集します。初めてのお仕事で心配なあなたへ!ぜひご応募下さい。
☆メモリー新人ニューハーフさん募集中☆
まだ体を何もしてなくても大丈夫です。ホルモン療法や綺麗になるための秘訣も教えます。
寮もありますので地方からの方も大歓迎です。
ノルマなどは一切ありません。
やる気応援制度があります‼

…ママメッセージ…
初めは皆、自信もなく不安だらけです。
一生に一度の人生~自分らしく心のままに耀いて下さいね。
悩み事や不安な事など何でも相談下さい(^-^)v

お店までメール、お電話お待ちしています‼
CLUBメモリー
✉clubmemory1991@gmail.com
📞0352728808
   




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


カラーズでたこ焼き
メニューがあったので
皆でヤキヤキしました🐙



初めて焼いた私も上手く
出来ましたョ~

今夜もクラブメモリー
元気に営業しています🎵

あっ❤



メモリー女学園
~セーラー服でスカートひらり~
9月23日(金)24日(土)
研究生(体験入店希望者)を募集します。初めてのお仕事で心配なあなたへ!ぜひご応募下さい。
☆メモリー新人ニューハーフさん募集中☆
まだ体を何もしてなくても大丈夫です。ホルモン療法や綺麗になるための秘訣も教えます。
寮もありますので地方からの方も大歓迎です。
ノルマなどは一切ありません。
やる気応援制度があります‼

…ママメッセージ…
初めは皆、自信もなく不安だらけです。
一生に一度の人生~自分らしく心のままに耀いて下さいね。
悩み事や不安な事など何でも相談下さい(^-^)v

お店までメール、お電話お待ちしています‼
CLUBメモリー
✉clubmemory1991@gmail.com
📞0352728808
   
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


おはようございます❗
あっと言う間に
9月~👑
早いです…

9月のイベントは


メモリー女学園⤴⤴⤴⤴
~セーラー服でスカートひらり~
先生今日だけは
校則を破っても良いですか?

9月23日(金)24日(土)







私は保健の先生になる
予定でいます。


そこで~\(^-^)/
研究生として体験入店希望者を
募集します~👑

「私、メモリーで働けるかしら?」

と不安に思ってるあなた~
ぜひこの機会にメモリーで体験入店
してみて下さい~☆

3名まで募集します⤴⤴⤴⤴

お店までメール、お電話下さい。
ご応募お待ちしています🎵




☆メモリー新人ニューハーフさん募集中☆
まだ体を何もしてなくても大丈夫です。ホルモン療法や綺麗になるための秘訣も教えます。
寮もありますので地方からの方も大歓迎です。
ノルマなどは一切ありません。
やる気応援制度があります‼

…ママメッセージ…
初めは皆、自信もなく不安だらけです。
一生に一度の人生~自分らしく心のままに耀いて下さいね。
悩み事や不安な事など何でも相談下さい(^-^)v

お店までメール、お電話お待ちしています‼
CLUBメモリー
✉clubmemory1991@gmail.com
📞0352728808
   
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


クラブメモリーの
ホームページが新しくなりました❇

http://club-memory.com




☆メモリー新人ニューハーフさん募集中☆
まだ体を何もしてなくても大丈夫です。ホルモン療法や綺麗になるための秘訣も教えます。
寮もありますので地方からの方も大歓迎です。
ノルマなどは一切ありません。
やる気応援制度があります‼

…ママメッセージ…
初めは皆、自信もなく不安だらけです。
一生に一度の人生~自分らしく心のままに耀いて下さいね。
悩み事や不安な事など何でも相談下さい(^-^)v

お店までメール、お電話お待ちしています‼
CLUBメモリー
✉clubmemory1991@gmail.com
📞0352728808
   





いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。