放課後プリンセス 綾瀬美穂 Official Blog

放課後プリンセス、3期生マイペース委員長
みほたんこと綾瀬美穂です((*´∀`*))
Twitter(@miho_ayase)もよろしくお願いします。


テーマ:



~2016.03.27
加入して3年と9ヶ月


放課後プリンセスを卒業しました!


{171730D9-95E7-4CD9-B3CB-08B9365D9078}


新宿スタジオ ALTA



セットリスト

〇smile x3~笑顔ずっと咲いたまま~
〇放送部プリーズ
〇私の右手あなたの左手~ぎゅってしたい~

MC

〇真夏の夜の夢
〇好きだよ(笑)
〇バカだね
〇スキま
〇サンキーベリーマッチ

MC

〇ジュリエット~君を好きな100の理由~
〇DREAM DOOR
〇消えて、白雪姫

MC

〇純白アントワネット
〇ガチonly You
〇制服シンデレラ
{E2508FA7-517F-450F-ABAD-94A74A78AC56}

{A08B771D-D993-48D1-A0B8-F6A279C86786}


★アンコール★

〇大好き(ソロから全員)

私からみんなへ~お手紙~

〇卒業式
〇桜咲く
〇ジュリエット~君を好きな100の理由~(みほバージョン)

{D9CC87AF-4FA9-4D31-AAF6-E2111F7D6236}

{1FC43C0A-F52D-4E4B-BAFD-4F89409B21FD}



ライブとっても楽しかった!!


インディーズからの活動を感じてもらうためにね
セトリは、
前半インディーズ時代の曲、
後半はメジャー曲のセトリに!


ほんとはぜんぶやりたかったけど、
みほたんの好きな曲をぎゅっと詰め込んでみました!!!




ライブ前はとっても緊張しちゃって、

どうしようどうしようと言ってばかりだったけどステージ立ったらそんなことも感じないくらい楽しかったんだ(*´ω`*)


この曲をやるのは最後なんだって
1曲1曲思いを込めながら歌ったよ。



友達や知り合いも見に来てくれたし赤いサイリウムも大きなみほたんコールがいつも以上に嬉しくて感激しちゃった!!!




アンコールはもう涙が止まらなくて、

メンバーと目が合う度に溢れでてきちゃった。



みんなでやるの最後なんだって。
当たり前が当たり前じゃなくなるんだって思ったらさびしくて仕方なかった。





ファンのみんなが温かくて本当に嬉しかったよ。

みほたんらしい温かいライブだったよって言ってもらえたんだ。

みんなのおかけだよ(*´ω`*)




いただいたプレゼントたち(*´ω`*)

{B6529D7E-CCE0-45FC-8195-7E3801849617}

大切にするね(*´ω`*)ありがとう。





手紙でもみんなにお話したけど


今ここでもみんなに伝えたい(*´ω`*)




2012年の6月2日に

私の放課後プリンセス人生がスタートしました。

当時大学生だった私が
将来の道を決めるという時期に

放課後プリンセスのオーディションに合格して、
放プリの道を選ぶか違う道を選ぶか
人生の選択をしなきゃいけないときに

私は放課後プリンセスを選びました。



最初はこれでよかったのかなとか思う時もあったけど、
あのときの決断は決して間違ってなかったと今は胸を張って言えます。


それは私にとって
放課後プリンセスは大切な居場所になっていったからです。


約4年間
嬉しいこと楽しいこと
悔しいこと悲しいこと

たくさんのことがありました。

小さな場所からスタートして約1年候補生をやっていました。



初めは正規生の後ろの列の一番端で踊っていたり同期がどんどん昇格したり去っていく中

3期候補生が私だけ残って孤独を感じたりたくさん悔しい思いをしてきました。

でも絶対負けたくなかったし応援してくださるみんなに恩返しがしたかったから諦めることは決してしませんでした。




だから正規生になった時の喜びは今でもこれからもずっと忘れません。私にとって大きな1歩でした。



それから去年は夢であったユニバーサルミュージックからメジャーデビューをして、

制服シンデレラ
消えて、白雪姫
純白アントワネット
と三作品出させていただいて本当に夢のようなシンデレラストーリーを歩いてきました。





私はあまりぐいぐい前に出るタイプじゃないし、不器用で上手く言葉にするのが苦手で

どちらかというと放プリの中では目立つメンバーではなかったかもしれません。



でもそれでも気づいたらたくさんの方に応援してもらっていて
いろんな言葉をもらったりそれがいつの間にか自信になっていました。


私は私でいいんだとそう思わせてくれた場所でもありました。



そんな素敵な場所にいれたことほんとにしあわせものだなと思いました。




大好きなメンバーと離れてしまうことはとても寂しいです。

みんなと一緒にいろんなことを経験して乗り越えて支えあってきてみんなと過ごした時間は何にも代えられない宝物。


背中を押してくれて本当にありがとう。




放課後プリンセスはこれからどんどん加速していきます。

放プリユースも新体制になって今以上に頼もしい存在になってくれると思います。




きっといつかは、
例えば何年後、、、、
放課後プリンセスに綾瀬美穂がいたっていうこと
忘れられてしまうかもしれません。




でもねそれくらい大きくなってくれると信じています。




これからは新しい道に進みますが

放課後プリンセスも進み続けます。


これからも応援よろしくお願いします。




今まで応援してくださったファンのみなさん、
本当にありがとうございました。

この4年間

本当に本当にしあわせでした。



さようならは寂しいから

言いません。



またいつか出会う日まで(^ ^)

ありがとう。

{CB25CA73-DC72-4DC3-B1FC-503734EDD2FB}

{7D4DEFA0-E67D-41FC-8DB0-C51248E7B177}

{318A0494-0D5F-4F9F-9180-9D6919D66C16}

{17D247D6-15DC-493E-82A1-8E0F8579E6BC}

{7F505BFC-E715-42BF-9CD9-14E9D4BA5243}

{F692D4B7-CD5D-4146-BC33-9F043ED26043}

{FCE168B7-4398-4BF6-AB43-38FE29652EDC}



{182FBCDC-1175-4069-8B87-C93BD26E638F}






{65758649-FE6E-4143-9A61-4C771071038E}



最後の日はこれを着るって心に決めていたんだ、だってこの衣装が着たくて放課後プリンセスに入ったんだもの

輝かせてくれてありがとう。


2016.03.29
綾瀬美穂



AD
いいね!(123)  |  コメント(40)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。