すぎえとワンコの元気日記

コンパニオンドッグスクールPLAYBOWのスタッフ、すぎえです!すぎえとワンコの日々の様子を元気に綴っていきます☆


テーマ:
犬の保育園、ドッグトレーニング、ドッグホテル
東京都稲城市

コンパニオンドッグスクール PLAYBOW


☎042-379-0015

犬の保育園 PLAYBOW稲城店



HPへのブログ移行は昨日ご案内いたしました!


すぎえの個人的なブログはこちらへ移行致しますので、

もしご興味のある方がいらっしゃいましたら(笑)
是非覗いてみてくださいニコニコ




犬の保育園、ドッグトレーニング、ドッグホテル
東京都稲城市

コンパニオンドッグスクール PLAYBOW


☎042-379-0015

犬の保育園 PLAYBOW稲城店
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
犬の保育園、ドッグトレーニング、ドッグホテル
東京都稲城市

コンパニオンドッグスクール PLAYBOW


☎042-379-0015

犬の保育園 PLAYBOW稲城店



PLAYBOWのお盆休みは明日でおしまい!!

そして明後日からはまた元気な生徒さんたちに会える~!!!


すぎえは地元滋賀に帰ってパワー充電してきたので、
いくら暑くても頑張りますよニコニコ



そして、最近ブログの更新が滞っていて、楽しみにしてくださっている
方々に申し訳なかったのですが、

この度PLAYBOW稲城店のホームページ内に新しくブログを
新設しました!!

☆こちら☆



ホームページでいうと・・・

$すぎえとワンコの元気日記


赤丸のところをクリックしていただくと見れます!!


今後はこちらのブログで日々の様子をお伝えしていきますので
楽しみにしていてくださいね☆


これまですぎえの元気日記をお読みいただいた皆さま、
本当にありがとうございましたニコニコ


引き続きよろしくお願いいたします☆



犬の保育園、ドッグトレーニング、ドッグホテル
東京都稲城市

コンパニオンドッグスクール PLAYBOW


☎042-379-0015

犬の保育園 PLAYBOW稲城店
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
犬の保育園、ドッグトレーニング、ドッグホテル
東京都稲城市

コンパニオンドッグスクール PLAYBOW


☎042-379-0015

犬の保育園 PLAYBOW稲城店



今年のお盆はずっと猛暑日みたいですね!!

今日もすごい暑さで、外にいてもサウナの中にいるようです。

レジャーへ行かれる方は、雨に打たれるよりは良いかもしれませんが、
本当に体調管理は万全にしてくださいね!!!


あかりさんは今日のお留守番はほとんど鳴かずすぐに眠れたようです!

暑い外より涼しい室内の方がいいことがわかってきたかな?笑



さてさて、明日から連休という方も多いのではないでしょうか?

PLAYBOWもホテルのお友達がどんどん増えてきています!


今日は既に10頭以上泊まっていますが、ほとんどの子たちが
同じ部屋でフリーで過ごせます。

日頃良く会っている保育園の生徒さんたちならまだしも、
初対面の子同士も多い中、決して広いとは言えない部屋で(笑)
みんな問題無く過ごせるって、結構すごいと思います。

犬や人や色んな場所に慣れていると、そうやって自由にしてあげられる
時間をたくさんとってあげられるし、本人もストレスが少なくて済みます。


だから、ひとつでも好きなもの・ことを増やしてあげてくださいね!!


絶対その子の一生が楽しくなりますから!!!



$すぎえとワンコの元気日記

保育園のみんなは明後日から夏休みweekだね!!

ご家族と一緒に元気に楽しく過ごしてね☆☆



犬の保育園、ドッグトレーニング、ドッグホテル
東京都稲城市

コンパニオンドッグスクール PLAYBOW


☎042-379-0015

犬の保育園 PLAYBOW稲城店
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。