みなさまこんにちは^^

最近さらに冷え込みが厳しくなってきましたねあせる12月も気付けばもう7日DASH!

ほんとうにあっという間ですね叫び今日も1日頑張りましょう音譜



今回は木原にあるフラワーアレンジメント教室を開かれているフラワースマイルを

御紹介したいと思いますニコニコ

今回は私の従姉妹のお姉さんが結婚するということで、ブリザードフラワーの

アレンジメントを杉山さんにお願いしましたアップ

本当に突然お願いしてしまってすみません汗





出来上がったアレンジメントがこちらキラキラ

美浦村商工会ブログ

すご~いsとっても上品に仕上がりましたハート

花嫁はサムシングブルーを身につけると幸せになれるということで、杉山さんの

計らいでブルーのバラを入れてくださいました晴れ






美浦村商工会ブログ
アップはこちら↑

このアレンジメントはほとんどブリザードで出来ているので生花と違い

とっても長持ちしてくれます虹

乾燥したお花なので湿気が多いところを避ければもっと長持ちしてくれるそうですよ音譜




美浦村商工会ブログ
↑正面




フラワースマイルでは希望に応じて、アレンジメントを作成してくれますので

お気軽に相談してみてくださいニコニコ

アレンジメントの教室を開かれていますので『やってみたいな~!』という方も

お気軽に問合せしてみてくださいねアップ












問合せ先↓
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:

フラワースマイル
sei美浦村木原486-2
ena029-885-3993
携帯090-5423-9947





AD