中秋の名月 (くわや)

テーマ:
みなさまこんにちは^^

今日も暑いですね~あせる今週いっぱいは暑さが続くそうなので体調崩さないようにしてくださいねひらめき電球

さて、昨日は中秋の名月でした音譜完璧な満月は6年ぶりだったそうですキラキラ

月が綺麗だったのでゆぅ~ちんも写真撮影チャレンジメラメラ


結果・・・






美浦村商工会ブログ

チーン・・・ダウン
まだまだ修行が足りないですね叫び頑張ります!!


美浦村商工会ブログ

本当はこんな綺麗な写真が撮りたかった~ガーン

さて、お月見といえばお団子ラブラブ美浦村木原にあるくわやではお月見団子を販売して

おりました音譜(事後報告でごめんなさい汗)
美浦村商工会ブログ
美浦村商工会ブログ
店内も十五夜のディスプレイで素敵ですひらめき電球

月見団子はこちらキラキラ
美浦村商工会ブログ
美浦村商工会ブログ
とっても美味しそう晴れ

お店で写真を撮っている間も月見団子を買うお客様がたくさんいらっしゃいましたキラキラ

ぜひ来年の十五夜にはくわやの月見団子を食べてみてくださいね黄色い花








問合せ先↓
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
和洋菓子 くわや

住所:美浦村木原486
TEL:029-885-1018
営業時間:8:00~19:00
定休日:月曜日
AD

コメント(4)